2009年11月12日

爆睡・・・。( 笑)

久しぶりに睡眠時間9時間でした・・・。寝過ぎで腰が痛い・・・。(爆)(爆)



Posted by 748 at 08:14│Comments(10)
この記事へのコメント
きゃべちゃま、お疲れでした・・・。ご一行の福岡経済効果抜群でしたよ・・・。(爆)。また、遊びましょう。
Posted by 748 at 2009年11月12日 08:16
エミパパさん、早く来福しなさい・・・。あんなことやこんな事が待っていますよ・・・。(爆)(爆)
Posted by 748 at 2009年11月12日 08:18
寝すぎて腰が痛い・・・怪しい久しぶりだったので腰が痛いでは(爆)
Posted by 山人 at 2009年11月12日 08:19
ええええええええええ
9時間も
ドーピングの効果はスゲー
腰はお大事に
それと、分散を…(爆)
Posted by ボビー at 2009年11月12日 08:35
山ちゃん・・・。しばらくは、球入れは、封印して仕事に勤しみます・・・。(爆)
Posted by 748 at 2009年11月12日 08:46
ボビちゃま・・・。だから・・・。睡眠薬無しで爆睡ですって・・・。(爆)(爆)
Posted by 748 at 2009年11月12日 08:47
また上京してます・・・・激務が続きます・・・涙。
Posted by きゃべ at 2009年11月12日 11:01
また 痩せなくちゃ・・・

2キロは増えました・・・

それにしても良く食べました~
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年11月12日 12:46
きゃべちゃま・・・。今度は、お江戸の奥さんの元へ、出向ですか・・・?爆。龍ちゃんお帰りって言われるのかな?笑
Posted by 748 at 2009年11月12日 12:47
すっきりさっぱり起きたられたようで(笑)


これなら今夜もバッチリ!(b^ー°)
Posted by こぶちゃん at 2009年11月12日 14:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ