2009年11月23日

3度・・・。

今朝は、寒いです・・・。モヤがかかって視界100メートルです。今日は、天気良くなるみたいですがね・・・。



Posted by 748 at 08:10│Comments(14)
この記事へのコメント
畑に来たら視界は、50メートルも無いな・・・。(笑)
Posted by 748 at 2009年11月23日 08:13
やっぱし広川は…


田主丸は視界良好です
Posted by ボビー at 2009年11月23日 08:40
ボビちゃま、旧浮羽郡は、視界良好ですか?(笑)。けど露で収穫できない状態じゃ?今週も会議ばかりでしょうから収穫頑張ってね・・・。(笑)
Posted by 748 at 2009年11月23日 08:54
こちらは霧すごいです
水(クリーク)に囲まれてるんだなぁと改めて感じます。


昨日、遊んだので、今日はおしごと
Posted by 種馬 at 2009年11月23日 09:10
だんだん天気がよくなりましたね これから草取りせないかんです
夕方までに半分終わるかなぁ〜
Posted by 蜜蜂 at 2009年11月23日 10:28
種ちゃん、天気いい時に事務所で引きこもりですか?もったいない・・・。(笑)
Posted by 748 at 2009年11月23日 11:06
蜜蜂さん、快晴になってきたね・・・。草取り頑張ってね・・・。(笑)
Posted by 748 at 2009年11月23日 11:07
マジええ天気や~~~~~~~~。仕事していて眩しいくらい・・・。笑
Posted by 748 at 2009年11月23日 13:04
748様 良い天気ですよ〜(笑)
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年11月23日 16:09
こんばんは。昨日は「いい夫婦の日」だったので、先日富山の御一行様とお邪魔した牡蠣屋さんに行ってきました。1時間半並んだけど、絶品

糸島の白○さん、忙しい中来ていただいて、お土産まで有難うございましたm(__)m

748さんのブログはチェックされてるみたいで、先日の仮面はどちらですか?と聞かれました(*_*)
Posted by お蝶子夫人 at 2009年11月23日 18:56
西瓜ちゃん・・・、今日のいい天気には、何をしていたのかな・・・?爆
Posted by 748 at 2009年11月23日 19:20
お蝶子夫人様・・・、さすがお宅は、いい夫婦のモデルですから、昨日も夫婦仲良くでしたか・・・・。ホークスの感謝祭の帰りに行かれたのかな・・・?爆。今度、ベジータさんのストレス解消に付き合います・・・・・・・・・・・・・・・・・・。爆爆
Posted by 748 at 2009年11月23日 19:22
748さん、ストレス解消は月2・3回行かせてますよ(笑)
今日も行ってるし

今頃は、若いお姉さんに癒されてることでしょう(笑)
Posted by お蝶子夫人 at 2009年11月23日 19:58
お蝶子夫人様・・・、今日は、ご主人がいないので、暇しているみたいですね・・・。爆。今度、若いお兄さんに癒されてみては・・・・?爆爆爆
Posted by 748 at 2009年11月23日 20:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ