2009年12月18日

寒い・・・。涙・・・。

気温2度です・・・。剪定作業やっていますが、マジ寒い&冷たいです。涙・・・。



Posted by 748 at 08:31│Comments(23)
この記事へのコメント
748さま
おはようございます

ハウスの中ですが 室温5℃
経費削減の為 日中は加温機止めてますからやはり寒いです
Posted by 第6飛行隊 at 2009年12月18日 08:34
寒さにも負けず頑張る748様は素敵(笑)(笑)


こちらは真っ白けっけになりました(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年12月18日 08:51
寒さを通り越して、痛いですもんね
Posted by 動力 at 2009年12月18日 09:21
おいしい 梨作りの為にがんばってますね。。。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年12月18日 10:05
最悪です
地元の火災の為、叩き起こされたのが夜中1時、帰宅できたのが5時過ぎ
目が覚めずに頭がボーっとしてます
Posted by てる at 2009年12月18日 10:54
さみぃですね…

結局、事業の手続きを今日中にするように言われ…
パソコンで書類作成中…
今回からは、かなり大変だ
Posted by ボビー at 2009年12月18日 12:00
第6さん・・・、美味しいイチゴ育っていますか・・?けど、さみぃよなー・・。
Posted by 748 at 2009年12月18日 12:44
こぶちゃん・・・。頑張っていますよ~~。冬の紫外線にやられ、顔だけ、赤黒くなっています・・。決して昼間から酒飲んでいるのでは、ありません・・・・。笑
Posted by 748 at 2009年12月18日 12:45
どーさん、マジ、指先が痛く感じていました・・・。枝を誘引するのが、辛い・・・・。
Posted by 748 at 2009年12月18日 12:46
西瓜ちゃん・・・、芝刈りの練習していますか・・・・・?おうちの中で巣篭もりしているのかな・・・?爆
Posted by 748 at 2009年12月18日 12:47
お江戸はそんなに寒くありませんよ〜


さっき、キャベさまとすれ違いました
Posted by 種馬 at 2009年12月18日 12:47
てる、ボランティアお疲れです・・・。で、どこやったと・・・?
Posted by 748 at 2009年12月18日 12:47
ボビちゃま・・・、パソに向かって書類作成・・・。時給ン十万になるのでは・・・・?爆爆
Posted by 748 at 2009年12月18日 12:48
種ちゃん・・・、一昨夜?は、銀河系で一人ぼっちだったみたいですね・・・・?可愛そう・・・。爆爆
Posted by 748 at 2009年12月18日 12:50
おしゃべりさんがいるんですね(o`∀´o)


書類作成中かな(爆)(爆)
Posted by 種馬 at 2009年12月18日 14:37
おしゃべりさんです

あの後は、エンジョイ出来たのかな…(笑)
Posted by ボビー at 2009年12月18日 15:01
帰って寝ましたよ(涙)
Posted by 種馬 at 2009年12月18日 15:18
いいよな~!いっつも東京に遊びに行けるヤツは・・・ぶつ・ぶつ・ぶつ
もう、飛行機の乗り方を忘れてしまった!
Posted by ちゅうげん at 2009年12月18日 16:07
まじ天気の良い東京ですが北陸方面の山手での積乱雲が恐ろしいくらいデカイ(T_T)
といいつつ他人事のように・・・・・飲みます。。。爆。
Posted by きゃべ at 2009年12月18日 16:11
種ちゃん・・・。あなたの動きは・・・、星は、何でも知っている~~~・・。爆
Posted by 748 at 2009年12月18日 18:59
ボビちゃま・・・、今日は、剪定したのかな?むっちゃ寒かった~~~。涙。
Posted by 748 at 2009年12月18日 19:00
ちゅうげんさん・・・、だよね~。種は、江戸で毎回遊んでいるし・・・。芝刈り行きた~い・・・。爆
Posted by 748 at 2009年12月18日 19:01
きゃべちゃま・・・、今夜もお泊り?今日のN新聞の全国版に掲載されていましたが、熊本のおっちゃんところのJAで不祥事が・・・。おっちゃん理事も大変だったろうな~~・・・。爆
Posted by 748 at 2009年12月18日 19:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ