2010年01月19日

新人研修・・・。( 笑)

JA新人職員の研修受け入れしています・・・。頑張ってくれてますよ・・・。(笑)。野菜播種もやっています・・・。



Posted by 748 at 09:21│Comments(17)
この記事へのコメント
あらら・・・、昨日のアクセスに比べたら・・・・。涙。このブログに真面目記事は、似合わないって事・・・・・?爆爆。
Posted by 748 at 2010年01月19日 12:41
ジャーマネさん・・・、先週の金曜日夜天神11:30発の急行電車にブラザー様が乗車されていましたよ・・・。花畑で下車するときに気付き声を掛けることができませんでしたけどね・・・。博多21の会の帰りだったのか?それとも文化の村からのお帰りだったのか・・・・・?笑
Posted by 748 at 2010年01月19日 12:44
新人研修大変お世話をおかけしております。新入職員も頑張っているようですが、どこまでご期待に副えているのか心配です。是非この機会に農業の厳しさ、すばらしさを体験させていただきますようお願いします。少し固いコメントでしょうか・・・?
Posted by S田 at 2010年01月19日 12:44
午前中、秘密文書をご自宅にFAXしてますので(爆)(爆)



種も研修受けたいなぁ
グリーン上で
Posted by 種馬 at 2010年01月19日 12:48
S田さん・・・、心配しないで。我が家での研修のパターンは、いつも初日に体力的に一番きつい仕事をさせ、徐々に楽な仕事をさせます・・。昨年の農水省のキャリアも初日には、堆肥運びをしてもらいました・・・・。江戸研修の明細を今日、支店に届けております。よろしくご査収のほど・・・・。爆爆
Posted by 748 at 2010年01月19日 13:00
種ちゃん・・・、ありがとうございます・・。我が家は、年末から農業関係に厳しい記事を書く、朝日新聞に変更していて、あの記事は、読んでいました・・・。あの彼からは、実名が出ていたように説明を聞いていましたので・・・、そんな記事あったかな?とは、思っていましたが、私の勘違いでした・・・。爆
Posted by 748 at 2010年01月19日 13:02
またまたこのの日に、午前中室内にて会議

さて、作業に
Posted by ボビー at 2010年01月19日 13:25
ボビちゃま明日午後から雨ちゃんみたいですよ・・・。頑張ってねー。(笑)
Posted by 748 at 2010年01月19日 15:17
おや?画像2は正月に整地していた所かな(^_^)
Posted by こぶちゃん at 2010年01月19日 17:30
今日は人間ドックのあと映画鑑賞ボロ泣きしてきました(笑)
先輩方の為にも明日アップします
Posted by きゃべ at 2010年01月19日 18:43
○中からお世話になっていた面子の不義理、お許し下さい!!(>_<)
Posted by エミパパ at 2010年01月19日 19:53
新人研修の後は 

〇州の研修かな~~~
Posted by ジャンボ西瓜 at 2010年01月19日 21:02
こぶちゃん・・・、卓球(ピンポーン)・・・・。爆爆。4月のイベント参加者に無農薬野菜をプレゼント出来る様に、頑張っています・・・。今、流行りの畑の直売所み・た・いな~~~~~。爆爆
Posted by 748 at 2010年01月19日 21:32
きゃべちゃま・・・・、何だろう・・・・?明日のアップを楽しみにしています・・。爆
Posted by 748 at 2010年01月19日 21:33
エミパパさん・・・、そうだった~~~。JAくるめに研修に来た石○君に会うのを忘れていた~~~~~。爆
Posted by 748 at 2010年01月19日 21:34
西瓜ちゃん・・・、今夜は、自宅で接待でした・・・。お陰で少量のアルコールでこちらが酔ってしまった・・・・。爆爆
Posted by 748 at 2010年01月19日 21:34
ほろ酔い気分が調子がいい。。。

な~んて。。。ね
Posted by ジャンボ西瓜 at 2010年01月19日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ