2010年01月22日

よか天気です・・・。

午前中しっかり剪定しました・・・。朝から職員の事故の連絡がありました・・・。トレーラーと喧嘩したみたいです・・・。ラジオの交通情報でも何度も流れました・・・。処置が行われているようです・・・。しっかりガンバレよ!



Posted by 748 at 12:18│Comments(9)
この記事へのコメント
今ニュースで見ました‥

職員さんだったんですね‥
乗用車の方は怪我って言ってましたから、そんなにひどくはないんだと思ってましたが‥


早く元気に回復される事を願ってます
Posted by くま吉 at 2010年01月22日 12:31
○事だから知らなくていい事も分かっちゃうんですね!

 こちらも晴れて来ました\(^o^)/

 おまじないが効いたようで・・・爆。
Posted by きゃべ at 2010年01月22日 13:05
くまちゃん・・・、ニュースでも出ましたか・・・・?職員が、お騒がせしました・・・。私は、この職員のパパとの方が、付き合いが長くてね・・・。パパは、元佐賀カンのプロショップ担当だったのでね・・・。笑。
Posted by 748 at 2010年01月22日 13:12
きゃべちゃま・・・、朝一でうちのパートから連絡が入り、私が、JAに報告しました・・・。笑。ホントいい天気だよね~~~。芝刈り行きた~い・・。暫くは、ハウスのビニール張りなどで行けそうにないし・・・。今月は、まだ1回しか芝と戯れていない・・・・。来週○事会終了後に遊びに行こうかな~~~。笑
Posted by 748 at 2010年01月22日 13:15
こんな天気いい日なのに昼過ぎから支店で会議&新年会です・・・。笑。今日は、早く帰ろうっと・・・。爆
Posted by 748 at 2010年01月22日 13:16
拝啓◎◎様

今日は早めに抜け出して来るので、そのつもりで…
以上、翻訳しときました…(爆)(爆)(爆)
Posted by ボビー at 2010年01月22日 13:32
ボビちゃま・・・、今日は、暖かいから着火しないように・・・。けど、どの文章を翻訳したら、そんな文字になるのか・・・・・?想像力が・・・・・・。爆爆
Posted by 748 at 2010年01月22日 13:43
明日は頑張ります
Posted by てる at 2010年01月22日 15:30
てる、明日は、よろしくお願いします・・・。ヘルパーの日頃の行いますで・・・。(爆)
Posted by 748 at 2010年01月22日 16:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ