2010年02月09日

新兵器・・・。( 爆)

アーマック装着の7wフジクラランバックス装着の3wを仕入れました・・・。両シャフトとも持っていたのでリシャフトしました・・・。ベジータに誘われ新人上司さんのホームコースへ・・・。11時スタート、どうなることやら。小雨やし・・・。涙。



Posted by 748 at 08:44│Comments(20)
この記事へのコメント
結構な雨やし・・・。涙。お蝶し夫人の怨みの雨か・・・。(笑)
Posted by 748 at 2010年02月09日 09:31
こんな日に
なんか嬉しい
芝刈り目前の方に向けたコメには…
すいません(爆)
Posted by ボビー at 2010年02月09日 10:41
すでに、どしゃ降りでしょう
Posted by 動力 at 2010年02月09日 11:10
えっ雨ちゃん


まじっすか?

天神は快晴ですけど
Posted by 種馬 at 2010年02月09日 12:06
雨男・・・(^ ^;)
Posted by ちゅうげん at 2010年02月09日 12:11
晴れてきましたね!
Posted by 蜜蜂 at 2010年02月09日 12:15
東京は快晴ですが胡散臭い暗雲が立ち込めています(爆)

 今夜は仲間内でスッキリと憂さ晴らしですわ!
Posted by きゃべ at 2010年02月09日 12:31
ハウスの中で剪定かと思ってましたが、芝刈りやったんですね
そこは雨の時は、霧が出るんじゃないですか
僕は、明日に向けて蕾菜を頑張ってます
Posted by てる at 2010年02月09日 12:48
ボビちゃま・・・。楽しいよ・・・。(笑)
Posted by 748 at 2010年02月09日 13:08
どーさん、晴れて来て暑いよ・・・。(笑)
Posted by 748 at 2010年02月09日 13:10
種ちゃん・・・。風も無く雨も上がりたのちぃ・・・。今度、新人上司さんと上司さんのボスと是非ともラウンドしたいですよねー。(爆)
Posted by 748 at 2010年02月09日 13:14
748さんもご一緒だったんですね

怨みなんてちゃんと行かせてるでしょ

お土産はお寿司を宜しくと伝えてください

今日は1人なので、何しようかな
Posted by お蝶子夫人 at 2010年02月09日 13:16
ちゅうげんさん、クラブが、錆びていませんか?たまには・・・。(爆)
Posted by 748 at 2010年02月09日 13:19
蜜蜂さん、久しぶりに楽しいよ・・・。(笑)。昨夜は、ナカキファームの社長と飲んでいました・・・。(爆)(爆)
Posted by 748 at 2010年02月09日 13:23
きゃべちゃま・・・。アウト43、ベジータ46です・・・。私だけ、ハイオク満タンなので、後半どうなることやら・・・。今夜は、ポンギですか?ボビをよろしくです・・・。
Posted by 748 at 2010年02月09日 13:30
お蝶し夫人様、ご主人と楽しい時間を過ごさせてもらいました・・・。後半は、二人共に46でした・・・。かろうじて、私は、80台でした・・・。ご主人様は、これから一人だけ寿司系に行かれるかと・・・。(笑)。
Posted by 748 at 2010年02月09日 16:40
オフシーズンがありませんね~(笑)


うらやましいな~(笑)


ズック履いてきたらチャレンジャー扱いです(-^〇^-)
Posted by こぶちゃん at 2010年02月09日 18:28
こぶちゃん・・・、大晦日は、雪でクローズになりましたよ・・・。笑。しかし、今日は、暑かった・・・・。20度くらいありほぼ半袖状態でしたよ・・・。爆
Posted by 748 at 2010年02月09日 21:57
748さん、今日はになって楽しかったでしょうね
ベジータはから直帰し晩酌をすませ9時にはです
Posted by お蝶子夫人 at 2010年02月09日 22:49
お蝶し夫人様・・・・、今日は、大事なご主人をお借りし申し訳ありませんでした・・・。それに美味しいきゅうりまでお土産に頂戴しました・・・。あざ~す。私は、今までパソコンデスクまわりを大掃除していました・・・。爆
Posted by 748 at 2010年02月09日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ