2010年02月21日

県中の黒幕と・・・。( 爆)

昨日は、家の光協会の山ちゃんの結婚式でした・・・。新婦が、福岡市農協ということで、若い女性が、多い中、塗りたくって着物姿の県中の有名人が・・・。(笑)。この画像、売れない芸人に見えるのは、私だけかな・・・。(爆)(爆)(爆)。



Posted by 748 at 07:20│Comments(27)
この記事へのコメント
今日も天気良さそうで、太陽エネルギーがサンサンになりそうです・・・。佐賀カンで、楽しんできまーす・・・。今日は、バックから回ろうかな?(笑)
Posted by 748 at 2010年02月21日 07:24
佐賀カンか〜いいですね〜私なんか地元子供会の旅行でなぜか久留米の夢タウンに行きます仕事が〜・・・(涙)
Posted by 山人 at 2010年02月21日 07:57
こりゃスゲー画像を!!
種馬のコメントが楽しみ・・・(爆)
Posted by ボビー at 2010年02月21日 08:23
新車ですか?(爆)
Posted by 種馬 at 2010年02月21日 09:50
幅広いですね浅く広くですかな(爆)
Posted by 動力 at 2010年02月21日 10:30
種ちゃん最高(笑)


ゆたかちゃ〜ん
Posted by ボビー at 2010年02月21日 10:47
なるほど、(゜∇゜)


公開と非公開の基準が明確ですね…(爆)

ところで、お連れの方はどなたです?ε=ε=┏( ・_・)┛
Posted by こぶちゃん at 2010年02月21日 11:07
山ちゃん・・・。何で旅行でゆめタウンなん・・・。(爆)
Posted by 748 at 2010年02月21日 11:12
ボビちゃま・・・。ウケてくれましたか?(爆)
Posted by 748 at 2010年02月21日 11:13
種ちゃん・・・。ご本人は、独身と聞いていますので、新車と思われますがね・・・。(爆)(爆)
Posted by 748 at 2010年02月21日 11:14
どーさん、、幅広いってみっちゃんにケンカ売っているのかな?(爆)(爆)
Posted by 748 at 2010年02月21日 11:28
ボビちゃまウケ過ぎやし・・・。(爆)
Posted by 748 at 2010年02月21日 11:30
うちの小川ちゃん好みでありまして
Posted by きゃべ at 2010年02月21日 11:35
↑↑↑
間違いなく、ど真ん中ストレートフルスイング場外ホームラン(^0^)/(爆)
Posted by ボビー at 2010年02月21日 12:21
小川ちゃん!!爆爆


今日は芝刈り日和ですね。
行きて~。。。

運転手のいいのがあったので買いに行ってこようかな・・笑
Posted by Aちゃん at 2010年02月21日 12:44
唐戸市場で天然トラフグを購入


今日は実家でふぐなべ


SCC、調子はいかがですか?



昨晩、みっちゃんにパワー吸いとられて、飛距離が落ちてるんじゃ(爆)(爆)
Posted by 種馬 at 2010年02月21日 13:04
こぶちゃん・・・。天気良すぎて眩しい、三桁行きそうです・・・。涙。
Posted by 748 at 2010年02月21日 15:00
きゃべちゃまのコメント見てグリーンの上で笑い転げました・・・。(爆)(爆)
Posted by 748 at 2010年02月21日 15:02
ボビちゃま・・・。マジ、ストライクやねー。(爆)(爆)
Posted by 748 at 2010年02月21日 15:05
Aちゃん・・・。眩しいです・・・。三桁行きそうです・・・。涙
Posted by 748 at 2010年02月21日 15:06
佐賀カンいいですね
27日、佐賀カン2桁に挑戦しに行きます
Posted by サッカー小僧 at 2010年02月21日 15:13
あと ○週間…

時間が〜
Posted by ジャンボ西瓜 at 2010年02月21日 15:45
種ちゃん・・・。パー7個なのに98でした・・・。涙。
Posted by 748 at 2010年02月21日 16:53
小僧ちゃん・・・。運転手の調子が、悪くてサジの方が飛距離長いし・・・。涙。(笑)。
Posted by 748 at 2010年02月21日 16:55
西瓜ちゃん・・・。にじCUPは、どなたがお相手するのやら・・・。(爆)(爆)
Posted by 748 at 2010年02月21日 16:57
いいですねぇ、、、ゴルフ絶好のお天気でしたね!!(^^)
86さん達との飲み会は盛り上がりましたか!?
久留米はいいなぁ、、、、、、、、、、、うむ!

日曜日のパパは家に居る場所探すの大変なのです!!(;;)
Posted by ラジオ屋君 at 2010年02月21日 17:24
ラジオ屋さん、ご無沙汰してます。昨日の86さんとの飲み会でも貴殿の噂しておりました。日曜日に大きな体して居場所が無いなんて・・・。昭和の頑固オヤジになりーよ・・・。(爆)(爆)。今度新しいスポンサーを見つけましたよー。(笑)また、連絡します・・・。(爆)(爆)
Posted by 748 at 2010年02月21日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ