2010年04月19日

大きくなりました・・・。

ハウスの幸水が25ミリくらいになりました・・・。外は、雨。今日から4日間雨みたいです・・・。涙・・・。



Posted by 748 at 10:39│Comments(19)
この記事へのコメント
かなり溜まってきましたね
Posted by きゃべ at 2010年04月19日 10:50
大きくなって来ましたね
Posted by 動力 at 2010年04月19日 10:51
きゃべちゃま・・・。さすが、私の事をよく理解していただいていますねー。(笑)。今週は、支店のコンペ11組上陽の予定です・・・。しかーし、雨マークやし・・・。涙・・・。
Posted by 748 at 2010年04月19日 11:19
どーさん、草刈り機の刃は、交換しましたか?(笑)
Posted by 748 at 2010年04月19日 11:20
748さま、それが………
ボビー宅に行かなんとに、まだ………ですボビーちゃんからも、はよ取りこんかと、言われてます
Posted by 動力 at 2010年04月19日 11:52
今日は柿苗が70本ほど残ってたんで、ポットに植え込みをしました。
植え込みはそんなに大変じゃないんですが移動が…

ちゅかれた…
Posted by ボビー at 2010年04月19日 12:24
今年も美味しい梨ができるんですね‥


買いに来ます
Posted by くま吉 at 2010年04月19日 12:37
どーさん・・・、草刈は、まだ開始していないのかな・・・?爆
Posted by 748 at 2010年04月19日 12:44
ボビちゃま・・・、小雨が降っていますね~~。ハウス内は、暑い。笑
Posted by 748 at 2010年04月19日 12:45
くまちゃん・・・、よそのおうちの梨畑を教えますので、なんぼでも収穫してくださいね・・・。爆爆
Posted by 748 at 2010年04月19日 12:46
デカくなってきましたね
こちらも忙しくなってきました
Posted by よんさま at 2010年04月19日 18:07
よんちゃん、仕事&部長職でもっと忙しくなりますよー。(笑)
Posted by 748 at 2010年04月19日 18:24
すくすくと育ってますね~~

こちらは大変良い天気でした。。。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2010年04月19日 18:51
いい天気が続いてほしいですよね(笑)

お互いに……
Posted by こぶちゃん at 2010年04月19日 19:50
西瓜ちゃん・・・、お宅の苗もすくすくと育っているようですね~~~。そちらは、寒いので田植えが遅れるのでは・・・?
Posted by 748 at 2010年04月19日 21:39
こぶちゃん・・・、芝刈り予定の22日だけでも晴れて欲しいです・・・・。爆
Posted by 748 at 2010年04月19日 21:39
今日久しぶりにちゅうげんに電話しました・・・。県中を退職後、ヒゲボーボーで野良仕事に精を出しているそうです・・・。毎日ウィングモアー&スパイダーで畦草刈りやっているそうですよ~~~。ガンバレ~~~~~~~~~~!笑
Posted by 748 at 2010年04月19日 22:04
ちゅうげんさまは元気でやってるんですね。しかしヒゲボーボーとは(笑)
Posted by @瀧@瀧 at 2010年04月19日 23:03
瀧さん、ちゅうげんから貴男の話を聞きましたよー。(笑)
Posted by 748 at 2010年04月20日 08:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ