2010年04月26日

懐かしい・・・。

昨年夏に摂津投手に梨を直接プレゼントした時の画像です・・・。昨日は、2失点だったみたいですがね・・・。(笑)



Posted by 748 at 07:29│Comments(10)
この記事へのコメント
禁断の再投稿・・・
そんなに昨夜のことを隠したいんでしょうか・・・(爆)
Posted by ボビー at 2010年04月26日 07:43
ボビちゃま・・・。ネタ切れなもので・・・。しばらくネタ切れシリーズでいこうかな?(爆)
Posted by 748 at 2010年04月26日 07:46
有り余るエネルギー・・・・他で使えば・・・・(爆)
Posted by きゃべ at 2010年04月26日 10:10
きゃべちゃま・・・、この頃体調不良でエネルギーは、余っておりません・・・。爆爆
Posted by 748 at 2010年04月26日 12:43
吉兆のささやき女将……


いい天気ですな~(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年04月26日 12:44
こぶちゃん・・・。(爆)(爆)。仕事がんばっていますか?(笑)
Posted by 748 at 2010年04月26日 16:36
まさに、禁断の業ですね


思わず、笑ってしまいました(爆)
Posted by 種馬 at 2010年04月26日 17:30
種ちゃん・・・・、そういうなよ~~~~。毎日のアップって大変なんだよ・・・・。笑。特に真面目に毎日過ごしているとね・・・。爆爆
Posted by 748 at 2010年04月26日 20:34
748さまにネタは沢山あるけれど、アップ出来ないネタばりですから~~。。。(爆
Posted by Aちゃん at 2010年04月26日 21:39
Aちゃん・・・・、そんな事言っていいのかな~~~?爆。明日は、朝から会議なので、一夜漬けしています・・・。爆爆
Posted by 748 at 2010年04月26日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ