2010年04月29日

カトリーナと・・・。( 爆)

過日のバースデーケーキにトッピングされていたカトリーナです・・・。(爆)



Posted by 748 at 07:46│Comments(21)
この記事へのコメント
ありゃ、画像がない・・・。(笑)
Posted by 748 at 2010年04月29日 07:49
昨日は、お疲れ様でした

挨拶まで頂き、有難うございましたm(__)m


ところで、カトリーナって何ッスか
Posted by きのこ村 at 2010年04月29日 07:52
外国人さんですよね(爆)
Posted by 動力 at 2010年04月29日 08:07
そんな名前の台風がありましたね~


748様の家庭にも…(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年04月29日 08:23
プーさんとの暗号です…(爆)
Posted by ボビー at 2010年04月29日 08:45
画像は昼からでも差しこんで下さい。

 ご心配かけました。 何とか生きてます・・笑。
Posted by きゃべ at 2010年04月29日 08:48
どんな画像が出るのか・・・(゚゚;))オロオロ((;゚゚)
Posted by プーさん at 2010年04月29日 09:24
カトリーナの秘密はプーさん先輩のお母様より詳しくお聞きしました。
748さん!昨日は僕の会社のミニミニビニールハウスを視察頂き
ありがとうございました。
是非次回は中洲視察も教えて下さい!(^^)/
Posted by ラジオ屋君 at 2010年04月29日 11:58
朝から暗号ですか??

昨日の見学ツアー凄い所を見せていただきました。
あざーす。
次回は赤汁ツアーを・・・(爆
Posted by AちゃんAちゃん at 2010年04月29日 12:45
きのこちゃん・・・、お疲れでした・・・。八女の委員長として頑張ってください・・。笑
Posted by 748 at 2010年04月29日 12:46
どーさん・・・、イメージは、そうですが、プーさんご本人としては、国内産が好きだそうです・・・。爆爆
Posted by 748 at 2010年04月29日 12:47
こぶちゃん・・・、ニューオーリンズを襲来したあの子ですね・・・。笑
Posted by 748 at 2010年04月29日 12:48
ラジオ屋さま
昨日はお世話になりました。
ありがとうございました。

次回の中州視察もぜひご一緒させてください・・・(爆
Posted by AちゃんAちゃん at 2010年04月29日 12:48
ボビちゃま・・・、昨日は、下請けを快く受け入れていただきありがとうございました・・・。爆
Posted by 748 at 2010年04月29日 12:49
きゃべちゃま・・・、よかった~~~、生きているんですね・・・。お大事に・・・。私も連休明けに精密検査に行こうかと・・・・。涙
Posted by 748 at 2010年04月29日 12:50
プーさん、あの子の画像をアップしましょうか・・・・?○キ○ちゃん・・・・。爆爆爆
Posted by 748 at 2010年04月29日 12:51
ラジオ屋さん・・・。昨日は、大変貴重な体験をさせていただきました。ありがとうございます。それにおみやげまで・・・。今日は、トリアスで公開放送ですね・・・。頑張ってください。アンジェラアキのサインを貰ってください・・・。爆。中孝介もでしたよね・・・。今日は、ハウスのビニール除去の準備やっていますので、残念ながら放送を聴く事ができません・・・。残念です。
Posted by 748 at 2010年04月29日 12:53
何の精密検査かな~~~
Posted by ジャンボ西瓜ジャンボ西瓜 at 2010年04月29日 12:54
Aちゃん・・・、昨日の見学ツアーよかったよね~~~。アクサダイレクト・スタジオもミキサー室に入れてもらったりと・・・。貴重な体験でした。笑
Posted by 748 at 2010年04月29日 12:55
おはようございます
と 言いつつもうお昼過ぎでして

昨日は後半戦の記憶が…
Posted by 第6飛行隊 at 2010年04月29日 12:57
第6ちゃん、昨日は、久しぶりにお会いできましたね・・・。笑
Posted by 748 at 2010年04月29日 13:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ