2010年05月04日

あれー・・・。涙

また、画像貼り付け出来てない・・・。新しい携帯にかえて、使い方に慣れない。(笑)。レンゲが満開になりました・・・。(笑)



Posted by 748 at 09:23│Comments(13)
この記事へのコメント
わざとじゃ、なかったんですね
Posted by きのこ村 at 2010年05月04日 09:26
きのこちゃん、年齢とともにデジタル系が苦手になっております・・・。(笑)
Posted by 748 at 2010年05月04日 11:45
良い天気ですね!
昨日は庭の草木の手入れ!今日は衣替えです!
明日から本気モードの仕事です!
748さんのオーディションは終わりましたか!?
ラジオ屋もそろそろ本業のDJやタレントのオーディションも
しないとなぁ、、、、と思っている今日この頃です。
Posted by ラジオ屋君 at 2010年05月04日 11:47
デジタル系は苦手でも、◎◎系は…(爆)
Posted by ボビー at 2010年05月04日 12:47
ラジオ屋さん・・・・、昨日の庭の手入れで日焼けしたんじゃないですか・・・・?笑。衣替えの方も、一枚一枚の服が大きいので、大変でしょう・・・・?爆爆。梨の方は、まだまだ、来月上旬までオーディション続行です・・・・。爆
Posted by 748 at 2010年05月04日 12:49
体が重い・・・昨夜そんなに萌えたんだ・・・(爆


種ミッションよか天気でよかったでしょう。。。(涙
Posted by Aちゃん at 2010年05月04日 12:52
Aちゃん・・・・、合コンが、盛り上がりましたよ~~~。種ちゃんの独演会状態・・・・。爆爆
Posted by 748 at 2010年05月04日 12:59
あら、ボビちゃまのコメント気付かなかった・・・・。爆
Posted by 748 at 2010年05月04日 13:01
昨日の、SCCはどうでしたか
102が行ったのに、よく晴れてましたよね(爆)(爆)
Posted by サッカー小僧 at 2010年05月04日 13:16
小僧ちゃん、暑かったよー…。二桁でしたが102君は、イーグルを取りました。(笑)
Posted by 748 at 2010年05月04日 15:21
この時期の大型連休で遊んだ事無いし・・・・・。

 芝刈りしたら・・・・叱られるやろうな・・・・従業員に!爆。
Posted by きゃべ at 2010年05月04日 18:30
きゃべちゃま・・・。田植えは、順調ですか?私は、体調不良です・・・。もう寝ようっと(笑)
Posted by 748 at 2010年05月04日 20:10
本当に寝ちゃったの?



お疲れなんですね~(^。^;)
Posted by こぶちゃん at 2010年05月04日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ