2010年05月11日

完成!

ポンプの入れ替え終了しました。腰痛くなりました・・・。



Posted by 748 at 07:57│Comments(14)
この記事へのコメント
久しぶりです。今現在、月曜日の夕方の16時25分です。イチローに一番近いところにいます。昨日福岡空港出発の時、ラジオの件でラジオ屋さんとおかはちさんから電話頂きました。来月の50Kmウルトラマラソンの為に、こちらで、毎日マラソンの自主トレします(笑)
Posted by ジャーマネ at 2010年05月11日 08:26
ジャーマネさん、シアトルで自主トレですか?凄いですね〜・・・。ほんのさっきまで86さんと別荘でジャーマネさんの噂していました・・・。(笑)
Posted by 748 at 2010年05月11日 11:28
今度のおにゅうは能力抜群でしょうか(爆)
Posted by ボビー at 2010年05月11日 11:49
ボビちゃま・・・。おニューじゃ無いけどバリバリです・・・。(笑)
Posted by 748 at 2010年05月11日 12:00
あまり圧を掛け過ぎると腰が壊れちゃいますよ(爆)
Posted by きゃべきゃべ at 2010年05月11日 13:47
ご活躍を御祈願いたし…



あんまり活躍しちゃよろしくないんかな?
Posted by こぶちゃん at 2010年05月11日 14:10
インチ半から2インチに入れ替えたので圧力上がり過ぎで破裂しそうです・・・。(爆)
Posted by 748 at 2010年05月11日 15:03
こぶちゃん、ポンプの圧力を分けて欲しいくらいです・・・。(爆)
Posted by 748 at 2010年05月11日 15:04
どこのポンプの話?腰?
おニューの◎車の話?(笑
Posted by AちゃんAちゃん at 2010年05月11日 15:15
話しに、ついていけません………

腰は無理せんぐらいで、頑張ってください
Posted by きのこ村 at 2010年05月11日 19:00
最近Aちゃんがストレート過ぎて、ついていけない・・・(爆)
Posted by ボビー at 2010年05月11日 20:11
ボビちゃま
何をおっしゃいますかみなさんにはかないません
Posted by Aちゃん at 2010年05月11日 20:53
山人ちゃまのポンプも交換願います(笑)
石がつっかえるんで、最高圧で・・・(爆)
Posted by @瀧 at 2010年05月11日 22:35
激売中!
*“信用一”は弊店のサービス趣旨となっております
Posted by tang at 2010年11月18日 16:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ