2010年07月03日

収穫直前です・・・。( 笑)

来週には、収穫が始まる予定です・・・。昨年に比べて一週間くらい遅いですね〜・・・。



Posted by 748 at 08:00│Comments(16)
この記事へのコメント
昨日コメントいただいた皆さん、返せずにゴメンなさい・・・。山人じゃないけと、生まれそうです。血○が下の方から出ました・・・。来週月曜日は、ミッションなので皆さんに迷惑掛けられません。今日午前中のうちに超音波診察に行って来ます・・・。涙・・・。
Posted by 748 at 2010年07月03日 08:06
まさか…

言い訳ですか(爆)



自分にだけは本当の事を言って下さいね

欠席の下請けはAちゃんに頼みますから(笑)
Posted by ボビー at 2010年07月03日 08:22
↑↑↑↑↑↑↑

爆。 僕にも正直に
Posted by きゃべ at 2010年07月03日 11:19
じゃ!
蜜蜂にも正直にね
Posted by 蜜蜂 at 2010年07月03日 12:28
みんな疑ってますが 私は信じてますから(爆)

今朝 直売所に行ったら 梨 桃のオンパレードでした
Posted by 第6飛行隊 at 2010年07月03日 12:32
ん〜〜〜
たぶん違う病気かと・・・(爆)(爆)
Posted by 山人 at 2010年07月03日 12:33
げっ!!
また下請け・・・。(笑
Posted by Aちゃん at 2010年07月03日 13:17
ボビちゃま・・・・、だ・か・ら、皆様に迷惑かけれないないから、病院行って、痛み止めと治療薬をいただいて来たのです・・・・。
Posted by 748 at 2010年07月03日 18:14
きゃべちゃま・・・、だから、正直に麦茶色の液体が出ました・・・・。検査の結果、腎臓から長い旅に出ているようで、激痛にならない事を祈りながら薬を飲みます・・・・。2年に1回救急車に乗車しておりますので、今年は、当たり年の予定です・・・・。汗。
Posted by 748 at 2010年07月03日 18:24
蜜蜂さん・・・、貴方のお世話にならないでいいように、頑張ります・・・。爆
Posted by 748 at 2010年07月03日 18:25
第6さん・・・、もう梨が出ていたの・・・・・?ありえんな~~~。
Posted by 748 at 2010年07月03日 18:26
山ちゃん・・・・、エコー検査の結果間違い無しでした・・・・。一昨年の9月15日にピーポーピーポーに乗車させていただいてもう過ぐ2年になります・・・・。爆
Posted by 748 at 2010年07月03日 18:28
Aちゃん・・・、昨日は、久しぶりに遊んでいただきありがとうございました・・・・。爆
Posted by 748 at 2010年07月03日 18:29
あらあら、時限爆弾みたいですな~


…ビールを沢山飲んで道を作って下さい(`∇´ゞ
Posted by こぶちゃん at 2010年07月03日 18:39
こぶちゃん・・・・、あい、今日も昼間からBBQでたらふくプレミアムをいただきました・・・・。爆爆。
Posted by 748 at 2010年07月03日 18:52
748さま
梨はハウス物でしたが確実に「また早い」状態でしたが見切り発射したようで…
新田原の路地はまだまだですね

私もそろそろ体にボロがでてますから注意します
Posted by 第6飛行隊 at 2010年07月03日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ