2010年07月06日

本当なら・・・。

今日から役員研修で、北海道に行く予定でしたが明日の梨初出荷の為に地元で仕事です・・・。涙



Posted by 748 at 09:08│Comments(18)
この記事へのコメント
援助以上にきな臭いものはないな、それが有効に作用した試しがほどんどない。
中国見たらわかるだろが、援助金で日本向きのミサイル作る・・。
援助なんざくそくらえだ
Posted by mm at 2010年07月06日 09:28
途中で団体行動逃げるもんだから変なの来ちゃってるじゃん
Posted by きゃべ at 2010年07月06日 09:39
748さまのひと言で最後まで運転でしたよ‥

ちょっとしたアクシデントもありましたが、いい経験になりました

お疲れさまでした‥



あっ‥くま吉が乗車してからは後部座席からの気配を感じませんでしたが‥(爆)
Posted by くま吉 at 2010年07月06日 10:55
まさか今日は芝刈りなんてことないでしょうね…(爆)
Posted by ボビー at 2010年07月06日 12:15
もぅ 収穫時期なんですか〜

忙しくなる前なので 大変でしょうね
Posted by ジャンボ西瓜 at 2010年07月06日 12:37
きゃべちゃま・・・、終盤戦に入りましたね~~~。最善を尽くしましょ・・・・。笑
Posted by 748 at 2010年07月06日 12:40
くまちゃん・・・、貴方も運転したいだろうと・・・・・・・。本当は、私が運転を代わる予定でしたが、種ちゃんの顔をみたら、種とドライブしたくなりました・・・。爆爆
Posted by 748 at 2010年07月06日 12:44
ボビちゃま・・・、午後から市役所でほとめきの会議です・・・。涙。
Posted by 748 at 2010年07月06日 12:46
西瓜ちゃん・・・、そろそろ現金に交換しないと、種と遊べない・・・・。爆
Posted by 748 at 2010年07月06日 12:48
役員のみなさまは、本日午前7時30分に無事出発されております。ご報告まで。
Posted by S田 at 2010年07月06日 12:58
S田さん、北海道に行きたかったな〜明日から収穫を頑張ります・・・。(笑)
Posted by 748 at 2010年07月06日 14:33
昨日は、お疲れ様でした

やっちゃいましたね
Posted by きのこ村 at 2010年07月06日 16:42
きのこちゃん・・・。どうしたん・・・?
Posted by 748 at 2010年07月06日 18:13
748様が団体行動から外れている時に事件は…(笑)
Posted by ボビー at 2010年07月06日 18:43
ボビちゃま・・・、種ちゃんとちょっとお茶に行っていた時の出来事ですか~~~~?爆
Posted by 748 at 2010年07月06日 20:56
夕方からの乗車、お疲れさまです。。。

ガラスの腰を大切に! 乗り過ぎには注意してくださいませ。。。(笑)
Posted by 守破離 at 2010年07月06日 21:52
守破ちゃん・・・、うさぎちゃんで公道走行中を見られてしまった・・・・。爆。どこのおっさんが、クラクションならしたのか、ウゼ~って思って見たら、貴方でしたね・・・・。爆爆
Posted by 748 at 2010年07月06日 22:14
善良なサラリーマンつかまえて「おっさん」は無いでしょう!(爆)

思わず写メしようと思いましたが、証拠写真になるのでやめました!(笑)
748さんの免許証にキズが付くといけませんもんね!
(ホントはバッチリ撮ってたりして・・・)
Posted by 守破離 at 2010年07月07日 15:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ