2010年07月17日

夏の思い出( 笑)

地鶏料理の彦佐に行った時の画像です・・・。(笑)。さあ、今日は、一日中収穫頑張ります・・・。(笑)



Posted by 748 at 08:03│Comments(25)
この記事へのコメント
鳥最高
Posted by 動力 at 2010年07月17日 08:35
赤玉パンチ…(爆)

早きのご対面をご祈念申し上げます(笑)
Posted by ボビー at 2010年07月17日 09:07
エッ

上陽に、行った帰りに
Posted by きのこ村 at 2010年07月17日 09:16
その9番、汗臭いやつですね(爆)
Posted by 種馬 at 2010年07月17日 09:30
彦左美味しいですよね‥
くま吉的には手羽先の固いやつが大好きです


夏の思い出‥

二十歳の時に男4人で壱岐へ行き‥

あの保母さん元気かなぁ‥
Posted by くま吉 at 2010年07月17日 12:40
「彦佐」いつも美味しそうですね。
行ってみたいけどちょっと遠すぎですね・・・。笑
Posted by Aちゃん at 2010年07月17日 12:41
僕も久しぶりに行きたいな~!
今日は暑いですね倒れないごとして下さい
Posted by てる at 2010年07月17日 12:53
どーさん・・・。年齢と共にヘルシーな鳥系がちゅきになってきましたよ・・・。(笑)
Posted by 748 at 2010年07月17日 12:54
ボビちゃま・・・。(笑)。なかなかダイヤモンドは、恥ずかしがって出て来てくれないのよね〜(爆)
Posted by 748 at 2010年07月17日 13:00
きのこちゃん・・・。ナイショ・・・。し〜〜〜・・・。(爆)
Posted by 748 at 2010年07月17日 13:01
種ちゃん・・・。ある夏の思い出ですから・・・。(爆)(爆)
Posted by 748 at 2010年07月17日 13:02
くまちゃん、禁断のキーワードを書いていますね〜ボビちゃま一族が、絡んでくるやん・・・。涙・・・。
Posted by 748 at 2010年07月17日 13:04
Aちゃん・・・。次回のグリーン会議の後にセッティングします・・・。我が家から五分かな?(爆)
Posted by 748 at 2010年07月17日 13:06
てる、今日は、ヘルパーを回してくれてありがとうございます。助かっております・・・。しかし、いきなりの太陽ギンギンでヘロヘロになりそうです・・・。(笑)
Posted by 748 at 2010年07月17日 13:08
保◎さん…

ワード…(爆)

一族出番です
Posted by ボビー at 2010年07月17日 13:10
ボビちゃま・・・。現在激痛中です。痛〜い・・・。涙
Posted by 748 at 2010年07月17日 13:34
保◎さん?
好きよね〜( ̄□ ̄;)!!
Posted by 蜜蜂 at 2010年07月17日 14:33
ちなみに…
さすらう女、制服フェチです。
はい。
Posted by さすらう女さすらう女 at 2010年07月17日 16:01
梅雨あけたら、一気に暑くなったですね。
薪は、朝方頂きましたw
たくさんあったのでビックリしましたwww
Posted by ファンタじ~さん at 2010年07月17日 16:49
禁断の果実ですか…


Posted by こぶちゃん at 2010年07月17日 19:21
蜜蜂さんよー、人が、痛みで苦しんでいる間に炎上しとるし・・・。
Posted by 748 at 2010年07月17日 20:39
さすらう女さん・・・。制服系ですかでは、ヒルトンホテルの料理長姿を紹介しましょうね〜・・・。35階からのバンジー付きですが。大人のジョークがわかるおばちゃんとしてボビちゃま主催の赤汁祭りに招待されるでしょうね〜(爆)(爆)
Posted by 748 at 2010年07月17日 20:46
ファンタじ〜さん、今年の冬は、バリバリ燃えてくれることでしょうね〜(笑)
Posted by 748 at 2010年07月17日 20:50
こぶちゃん・・・。コンペの戦利品はいかがでしたかコレステロールたっぷりの卵ちゃんかな?(爆)(爆)
Posted by 748 at 2010年07月17日 20:52
>748様

無念(爆)
Posted by こぶちゃん at 2010年07月17日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ