2007年08月02日

梨vs龍

これが炎上、削除の原因となったネタです!再チャレンジでアップしました。
梨vs龍のカチットマーカーを作ったので、748さんとキャベっちさんへささやかなプレゼントです。次回のSCCでの対決で、どちらのマーカーがピンの近くに寄るか勝負です!ちなみに小生のマーカーはウルトラマンですが・・・



Posted by 748 at 09:56│Comments(21)
この記事へのコメント
おっと忘れてた。これをアップしたのは748さんではなく783です。飼い主に噛み付いた犬と称された783です。(^_^;)
Posted by 783 at 2007年08月02日 10:00
783さん、ブログ復活してよかったですね。783の562ではなく、783の1ですかね。悩みのワン!(爆)失礼m(_ _)m
Posted by ハニパパ at 2007年08月02日 10:11
6月に748さんとSCCに行った時、JALのカチットマーカーなくしました(涙)又買ってきますv(^^)v
Posted by ハニパパ at 2007年08月02日 10:12
783君ありがとうございます。ちょうど、マーカーが、古くなってきていたので、重宝させていただきます。笑。
Posted by 748 at 2007年08月02日 13:03
ハニパパさん、お気に入りの御社のHPは、「ハニパパの部屋」にしようかと思いましたが、失礼かな?と思いそのままにしてます。どっちがいいですか?
Posted by 748 at 2007年08月02日 13:07
なんでちみがウルトラマンなん?
確かにドライバーだけは認めますが・・・・・・・。
Posted by きゃべ at 2007年08月02日 13:08
風、強くなって来ていますね。うさぎ様、ラビット様?(@.@);どこかで聞いた名前・・・、お静かにお通り下さい(願)
Posted by ハニパパ at 2007年08月02日 17:05
748さん、弊社のHPはそのままで良いですよ。「ハニパパの部屋」にして、私のブログじゃなく、会社紹介だったら、ハニーズさんみたいに、がっかりされる方が多いでしょうから(爆)(爆)
Posted by ハニパパ at 2007年08月02日 17:06
キャベっちさん、ウルトラマンは3分間しか戦えないんですよ!1ラウンド中にドライバーを握る時間はトータル3分間ぐらいなもんでしょ?ピッタリでしょ、小生には!?爆
Posted by 783 at 2007年08月02日 17:17
ハニパパさん、そのHNいただきます。748さんに忠誠を誓った犬ですから・・・懺悔の意を込めて、しばらく783の1でいきます。(*^_^*)
Posted by 783の1 at 2007年08月02日 17:22
あちゃー、何気なしに「最近のコメント」見たら、「783の1/梨vs龍」になっていました。コメント開いたら、HNの変更内容。783さん、本当にしばらくにして下さいね(願)。ほんと失礼しました。m(_ _)m
Posted by ハニパパ at 2007年08月02日 18:08
別府は家族旅行ですか?いいですね。息子さんが楽しみにされてるみたいですが・・・台風一過でよい天気になるでしょう。(^楽^)
Posted by ハニパパ at 2007年08月02日 18:09
ハニパパ様、ラビット様にお伝えください。今回は、大人しくしてくださいと・・。爆。
Posted by 748 at 2007年08月02日 19:13
783の1さん、某茄子で、ドライバー新調しましたか・・?あの調子でニュードライバーだったら、ミドルコースで、1オンするよ?爆。狭い日本そんなに飛ばしてどこに行く・・・?今度は、私にハンディーくださいな?この際プライド捨てます・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
Posted by 748 at 2007年08月02日 19:15
783の1ちゃん、ウルトラマンは、3分で行ってまうの・・・?僕チンときゃべっちは、○分ともたないのになー・・(相手にもよるけどね・・・・)。爆。
Posted by 748 at 2007年08月02日 19:27
第6さんち大丈夫かな?直撃みたいだけど・・・・。気をつけてね。
Posted by 748 at 2007年08月02日 19:29
ウルトラマンが必ずしもウルトラチンとは限りません!爆(^_^;)
Posted by 783の1 at 2007年08月02日 19:39
783の1ちゃん、明日の別府償い旅行を前に、ノリノリやねー・・・・。爆。
Posted by 748 at 2007年08月02日 19:52
僕はフルバックでなければ3分以上は・・・・・・。あーたまらん(*_*;
Posted by きゃべ at 2007年08月02日 20:18
うさぎちゃんは結構な暴れっ子みたいですね!!
Posted by てる at 2007年08月02日 20:25
遅くなりましたが復活おめでとうざいます!!


ウサギちゃん、思った以上ですね・・・>u<;泣

明日はお忙しいところ申し訳ありませんが、よろしくお願いします☆
カウンターはすでに臨戦体勢!自宅待機です◎

てるさん、例のものは明日お持ちしマッスル♪
Posted by 【メガネな男】 at 2007年08月02日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ