2007年08月03日

お誕生会

昨夜一日早いかみさんのお誕生会やりました。勿論すぷーんさんちのケーキです。笑。



Posted by 748 at 10:24│Comments(22)
この記事へのコメント
おめでとうございます!
よくロウソクがたちましたね!(笑)
梨はどげんでしたか!?
Posted by てる at 2007年08月03日 10:28
昨晩のうさぎは結構暴れましたね。74はどげんでしたか?てるさんちも、葡萄どげんでしたか?(+.+);
Posted by ハニパパ at 2007年08月03日 10:40
昨夜は奥さんの誕生日、おめでとう御座います。えーっと、ろうそくは、1・2・3・・・・何本?("O")/
Posted by ハニパパ at 2007年08月03日 10:40
誕生会しなきゃならない状態だったの?(-_-;) ん?幸せだからか(^^♪
Posted by きゃべっち at 2007年08月03日 11:14
奥様お誕生日おめでとうごさいます

あ〜 いいな〜
僕なんて 女房の誕生日忘れた事無いけど僕のもう誕生日忘れられてるし(泣)
やっぱり 愛が足らないのかな
Posted by 第6 at 2007年08月03日 12:26
遅くなりましたが、復活おめでとうございます。
昨日、ハニパパさんから再開したのを聞きました。
うちのカミさんは昨日が誕生日で、祝ってあげました。
来年はGのスプーンのケーキにしてあげようっと。
Posted by 102 at 2007年08月03日 12:38
皆さんありがとうございます。
まず、ラビットの影響ですが、被害は、ほとんどありませんでした。
1本の樹から、多い奴で20個程度の落下です。落ちていない樹の方が、多いのでご心配なく・・。
Posted by 748 at 2007年08月03日 12:51
キャベ様、嵐が収まるように、ウサギ接近中にお誕生会挙行しました。爆。
キャベ様のところも、フェーン現象で、毎日サウナ状態みたいですね。今日は、銀座・六本木という事で、また、熱いでしょうね・・。783が出没している別府もある意味熱いかも・・・?爆。
Posted by 748 at 2007年08月03日 12:53
こちら東京も大変な暑さですよ!道路なんて歩いてらんない。
かわゆい子とイチャツキたいですが、暑いからやーめた。
Posted by きゃべっち at 2007年08月03日 15:28
殿!聞いたところによると、何々?下旬のコンペは組まれても出れないって本当ですか??????? 早朝から貴方に会う為だけに行くんですよ!最近冷たいし・・・・。組織活動不参加の次は俺っすか(涙涙涙涙)
Posted by きゃべっち at 2007年08月03日 15:40
748殿~~~~~返事はまだですか(T_T)
Posted by きゃべっち at 2007年08月03日 15:41
恐らく783さんとか種馬さんのどちらかは来るのでしょう!
Posted by きゃべっち at 2007年08月03日 15:43
お昼過ぎから雷雨が続いてますね!!
Posted by てる at 2007年08月03日 18:21
上のレスの直後、自宅に雷が落ちました!
電化製品が心配です!!
Posted by てる at 2007年08月03日 21:25
あーーー!やっと文化村から帰還しました。今日は102さんと午前様まで一緒でした。きちゅい!(ボビーさん風表現=いちいちコメントいらない!=ああそうですか。m(_ _)m。カッコ閉じる))
Posted by ハニパパ at 2007年08月04日 01:41
明日は、今日でした、久留米祭りですね。ボビーさんも、てるさんもそろばん踊りパレード出られるのですね、影で応援しています。チャンチャカ♪、チャンチャカ♭、チャン・チャン・チャン♭♯♪
Posted by ハニパパ at 2007年08月04日 01:43
日曜日は、九州一?日本一?のファイヤー・ワーク(花火=英訳付き)。これは自宅で観賞出来ますので、たまには、家で償い観賞!783さんの償い旅行に比べれば、小さいですけど・・・(*.*);/
Posted by ハニパパ at 2007年08月04日 01:44
そう言えば、748さんも1日早い、「償い誕生日」されたのですね(爆)
Posted by ハニパパ at 2007年08月04日 01:46
2時前だ、もう寝ますZzzzzzz
Posted by ハニパパ at 2007年08月04日 01:47
おっと!レスチェック!てるさんちに雷おちたんですか、大丈夫でしたか・・・(+.+);
Posted by ハニパパ at 2007年08月04日 01:50
今頃ですが・・・
奥さま、お誕生日おめでとうございました!
この歳も素敵な一年でありますように★

台風被害ありませんでしたか?
ニュースで梨園の被害が映ってて
もしや?!って思ったら鳥取でした。


ハニパパ>>
昨夜は文化村出動なさってたんですね!
あぁ~あ、顔見たかったなぁ~。
Posted by キルア at 2007年08月04日 03:12
コメントチェック遅くなりました。
ハニパパ、相変わらず、週末は、村に出現してますねー。イイ感じ・・・・・・・・。
キルアさん、ご無沙汰です。しばらく、ブログが、閉鎖中でしたので。。。、
梨の落果ご心配おかけしました。当方は、被害は、ほとんどありませんでした。日頃の行いが、よかったからかな・・・?爆。
Posted by 748 at 2007年08月04日 20:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ