2007年08月06日

収穫真っ最中

盆前出荷真っ最中です。今日も暑くなりそう!



Posted by 748 at 07:34│Comments(23)
この記事へのコメント
おー!おいしそうですね~!
食べた~い(^0^)ノ
あー。はじめまして~!・・・です。
Posted by テト at 2007年08月06日 09:16
3日の晩は、キルアさんとこ素通りですみませんでしたm(_ _)m。102さんとは2次会で合流でした。しかし、良く呑みました(>.<);
Posted by ハニパパ at 2007年08月06日 10:02
4・5日は完全、休日モードでした。花火も自宅から観賞しビールがいけました。(^O^)/
Posted by ハニパパ at 2007年08月06日 10:02
アップの74を見る限りでは、うさぎの影響なく、本当によかったですね。("O")/
Posted by ハニパパ at 2007年08月06日 10:03
美味そうな74ですね~!圃場は知ってますので、夜盗しようかなぁ・・・あっ、そういえば、夜盗虫ってどうなったのかな?ちょっとネタが古いっすね(^_^;)
Posted by 783の1 at 2007年08月06日 10:34
テトさん、初コメントありがとうございます。
にぎりめしの集いでお会いできなかったのが、残念でしたが、キャベのコシヒカリ美味しかったでしょう?今度テトさんちにもお邪魔します。
Posted by 748 at 2007年08月06日 13:01
ハニパパさん、休日あけの、月曜日、いかがですか?昨日蜘蛛使用しました。楽ちんですよ。昨夜は、花火も見ずに、自宅でくつろいでました。日中の暑さにバテ気味です・・・・。涙。
Posted by 748 at 2007年08月06日 13:04
783の1さん、国外脱出まで、カウントダウンやねー。いいなー。梨は、いつでも取りに来てください。中央会にも持って行ってよ・・・。ギンギラ太陽で、マジ美味くなりましたよ。
Posted by 748 at 2007年08月06日 13:06
夏バテ気味の体に、やさしそーなナシですね。東京もギラギラあぢ~です。
Posted by ビーボ at 2007年08月06日 15:29
本日は、穂肥をしています!!
マジで倒れそうです!!
Posted by てる at 2007年08月06日 16:23
ビーボさん、オーナーへメールで、住所ご連絡ください。貢ぎ物お送りしますよ。昨日、○畑から、担当の地沖縄のマンゴーが、送ってきました。有難いなー。○畑には、勿論、上司にも貢ぎますから・・・・・・・・・・・。爆。
Posted by 748 at 2007年08月06日 20:03
783の1さん、あなたが、知っている畑は、もう収穫終了してますよ。今度は、よその畑をお教えします。○ロボー!って追いかけられるかも?もしくは、業界新聞に後姿で、掲載されるかもね・・・・。それと、議員会館発送しゅうりょうしました。以上報告いたします。
Posted by 748 at 2007年08月06日 20:06
748さま
 お世話かけました。請求は、炎上代として783さんにお願いします。(爆)
 ちなみに先日4ヶ月ぶりに562に行きました。いつもどおり走り回りました。
 74で水分補給しようっと・・・
Posted by 種馬 at 2007年08月06日 20:18
誰も触れてない?ですよね??
広報くるめ『ばさらかよか農』というコーナー、なんと、裏表紙カラーじゃないですか!!
しっかり、○ーレック(隠語になってませんが)のキャップかぶって(^_-)
Posted by ボビー at 2007年08月06日 20:21
ボビさん、ありがとうございます。誰も触れてくれんので、明日にでも、アップしようかな?と思ってました。爆。
Posted by 748 at 2007年08月06日 20:43
こんばんは(^O^)
きゃべ様ご一行様のご来場があるんですか?
予約は出来ましたか??
ご一緒したいのですがおそらく無理でしょうm(_ _)m
お会い出来るのを楽しみにしてます☆
Posted by ハニーズ at 2007年08月06日 20:59
ハニーズ様
自分も参ります。
しかし、種馬にフラれ、783にフラれ、ushiyaさんにまでフラれました(涙)
もちろん、748様にも・・・。
Posted by ボビー at 2007年08月06日 21:06
74園はセミナー同窓会バーベキューした時に登った山?丘?の上とも違うのですか?てるさんの74園も近くにあったような・・・とりあえず、近いうちに参上します。
ソウルは16日からです。でも、ウォン高円安で、予想外に代金が高かったので、ドライバー購入はちょっと延期です。(^_^;)
Posted by 783の1 at 2007年08月06日 21:39
24日は理●会で行けません。残念です!
ハニーズさん、あぶさんにお会いしたかったのですが・・・m(_ _)m
次回はぜひ・・・。
Posted by usiya at 2007年08月06日 22:17
24日中止!迷惑かけるの嫌だし(=_=)
Posted by きゃべ at 2007年08月06日 23:13
本日のコメント、10件まで見て帰宅したのですが、今見たら20件になっていました。ボビーさん、広報くるめ『ばさらかよか農』チェックしました。家族は誰も気づいていませんでした。一面広報ですね。\(^^)/
Posted by ハニパパ at 2007年08月07日 00:00
748さん、カラーで結構大きく載っていますね。帽子もカメラ目線に合わせてもらって、恐縮です。(^^);\
Posted by ハニパパ at 2007年08月07日 00:04
ハニパパさん、今度御社の帽子を全員で着帽し、SCC回りましょうね・・・。爆。なんでしたら、SCCのプロショップで販売できるように交渉しましょうか?勿論。50%は、748のマージンってことでね。爆。
Posted by 748 at 2007年08月07日 13:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ