2007年08月08日

銀のすぷーん収穫祭

昨日収穫祭でした。初めて会う子にパパって言われてドキッ。記憶にないし、その子の母親も知らんし・・・。汗。



Posted by 748 at 07:13│Comments(18)
この記事へのコメント
お〜!パパそっくりやん
( ̄▽ ̄;)
Posted by A at 2007年08月08日 07:26
私も、飲み屋の若い子に「パパ、バック買ってー」と言われます(爆)
Posted by ハニパパ at 2007年08月08日 08:56
似てる(^o^)丿似てる(^.^) 心当たりが有るから載せたんでしょ!爆
Posted by きゃべ at 2007年08月08日 09:08
「おじーちゃん」と言われたのではないんですよね。
Posted by ビーボ at 2007年08月08日 09:19
だから・全然知らんし・・・。涙。あちぃー!
Posted by 748 at 2007年08月08日 09:25
とうとう出ましたね。。。もう正直に吐いちゃったらどうですか???
Posted by K-坊 at 2007年08月08日 11:53
昨日はありがとうございました。
今日も暑いですねー、わたしの汗も74の香りになりそうです。
Posted by marine at 2007年08月08日 12:07
こらーっ、K-坊!はいはい、白状します。認知します・・・。爆爆爆。
Posted by 748 at 2007年08月08日 13:00
銀のすぷーんさんから、コメント無いのが、淋しいなー・・・・・・・・・。
Posted by 748 at 2007年08月08日 13:09
はっはーん!今日は8月8日でパパの日か!認知すれば楽になりますよって、「ハニパパまでが・・・冗談止めてよ・・・」と1人二役でした。m(_ _)m
Posted by ハニパパ at 2007年08月08日 15:01
783さん、72のパープレイの夢見られたそうですが、そろそろHN、783の72に変更されませんか?しかし、72で回れば、悩まなくてもいいですね(爆)
Posted by ハニパパ at 2007年08月08日 15:02
748さんこんにちは。昨日は梨有難うございました。とっても美味しかったです。旅行は残念なことに一緒でした。も~っ、私の留守を狙ってましたね~。是非お会いしたかったのに・・・
748さんのお子さんですか?可愛い~。我が家にはもうパパと呼んでくれる位の子供がいないので、闇の世界でパパと呼ばれに先ほど出かけました(笑)
電話してこんで大人しく待ってなさい!!
Posted by お蝶し婦人 at 2007年08月08日 16:44
お蝶し夫人さん、絡みありがとうございます。汗汗汗。やっぱ、貢ぎ物が効いたかなー?爆。ご主人が、贈答品送ってって、言ったけど、まだ住所のFAXが届きません。内緒で送るつもりだったんかな?連絡待ってますよ。と伝えてください。
Posted by 748 at 2007年08月08日 18:30
748パパ、ぼくにドライバー買ってちょうだい!爆
Posted by 783の1 at 2007年08月08日 19:24
よく見ると748さんに似てませんか、その子?
Posted by 783の1 at 2007年08月08日 19:26
783の1チャン、ドライバーは、プラス?マイナス?Xドライブ?
Posted by 748 at 2007年08月08日 19:34
24日決行です!
何処が良いですかね??
Posted by ボビー at 2007年08月08日 21:51
748さん、明日追求?いやいや聞いてみますね。
てるさんにも美味しいピオーネ頂いてました。有難うございます。先日水の祭典でお会いした時、お礼を言おうとしましたが、やはり怖かったのか話かけていただけませんでした。(涙)
Posted by お蝶し婦人 at 2007年08月08日 22:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ