2010年08月28日

メタボちゃん・・・。( 爆)

ハムスターのポンポンちゃんの体重144gです・・・。今日明日となし狩りの看板娘として頑張ってもらいます・・・。(爆)



Posted by 748 at 07:49│Comments(10)
この記事へのコメント
普通の、ネズミにしか見えませんが………(笑)
Posted by きのこ村 at 2010年08月28日 08:00
お!


写メ撮ってラミネートして…売店の端っこで怪しい格好して売り出しましょう(^_-)-☆(爆)
Posted by こぶちゃん at 2010年08月28日 09:17
只今、日本海を眺めながら北上中です
Posted by ボビー at 2010年08月28日 10:12
本日は、休日ですが、海外・国内出張続きで仕事がたまり、会社に来ています(涙)
ポンポンちゃんの体重当てクイ~ズ。ん~~ん144gどうですか?(爆)(爆)
さすがに、英文科の娘さんPonPonちゃんと書くのですね(笑)
Posted by ジャーマネ at 2010年08月28日 12:19
カシューナッツは、ジャーマネさんとかぶったみたいで申し訳ないですw
でも、パッケージのタイ語を見る限り、味付けがバターと塩で
違うみたいなので食べ比べてくださいww

ジャーマネさん昨日は、運び屋ありがとうございました。
出勤ですか?お疲れ様です。
写真は、3人分まとめてDVDへ焼きましたので、それを提出しましょう
月曜持ってきます。
Posted by ファンタじ~さん at 2010年08月28日 13:35
自分もかなり肥えて来ました
Posted by きゃべ at 2010年08月28日 13:45
ファンさん、了解です。まだ、会社です(涙)
明日は、748さんとこでは、ほとめきのお花実会、梨収穫編です。梨狩り参加募集は昨日のN新聞にも載っていましたよ(^^)v
Posted by ジャーマネ at 2010年08月28日 16:05
ア○ヒ新聞には、除幕式がのってましたね
Posted by サッカー小僧 at 2010年08月28日 19:57
皆さん、コメント返せずゴメンなさいです・・・。明日のイベント準備で疲れました・・・。ホントゴメンなさい!パソコンを立ち上げる気力が御座いません。涙・・・。
Posted by 748 at 2010年08月28日 21:50
イベントご苦労様です。今日の西日本新聞筑後版に見たことある頭が・・・(爆)碑の後ろの帽子を被っておられるのは奥方でしょうか!?
明日も頑張ってくださいね!
Posted by ちゅうげん at 2010年08月28日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ