2010年09月04日

ひとみママと・・・。( 爆)

今日は、週末モードなので、懐かしい画像を・・・。(爆)。AV業界で一世風靡した、小林ひとみママが経営している銀河系にあるクラブに、あるVIPに連れて行ってもらいました・・・。愚息も一緒だったので、弾ける事が出来ずに悔しい思いです・・・。(爆)。昔お世話になったブロガーも多いのでは・・・?(爆)(爆)(爆)



Posted by 748 at 06:52│Comments(12)
この記事へのコメント
幾ら週末でも


朝一から、このネタは…………(爆)
Posted by きのこ村 at 2010年09月04日 07:23
きのこちゃん・・・。朝から刺激が強かったかな?(爆)
Posted by 748 at 2010年09月04日 07:41
お世話にはなっていませんが…
さすらう女、知ってます(なぜ…?)
昔より、お痩せになったのでは??
脂が乗り切ったさんまのように活きのいいお隣の…
Posted by さすらう女 at 2010年09月04日 09:17
はぁ〜〜〜〜い
Posted by 動力 at 2010年09月04日 09:40
さすらうさん・・・、お世話にならなかったけど、演技を勉強させてもらったとか・・・・?爆爆
Posted by 748 at 2010年09月04日 12:55
どーさん・・・、やはりこのネタには、速攻飛びつくね~~~~。信じてもらえないかもしれないけど、現役時代の小林ひとみをしらないもので・・・・・。必要なかったし・・・・。爆爆
Posted by 748 at 2010年09月04日 13:00
阿蘇の御大もご満悦でした…(爆)
Posted by ボビー at 2010年09月04日 13:37
あいぞめさんでしたか(爆)
Posted by 動力 at 2010年09月04日 20:20
ボビちゃま・・・・・?阿蘇の御大ですか~~~~~~?こわ~~~い!爆
Posted by 748 at 2010年09月04日 21:59
どーさん・・・、そこまで古くは、ありません・・・・。爆。しかし、貴方詳しいね~~~~~。よっぽどビデオ系にお世話になったのでしょうね~~~~?爆爆
Posted by 748 at 2010年09月04日 22:20
>現役時代の小林ひとみをしらないもので・・・・・。

  ↑   信じられません。。。。超有名なお方だった!
Posted by 守破離 at 2010年09月05日 12:03
守破ちゃん・・・・、今度の銀河系への出張の時に店長Aさんと行ってみたら・・・・紹介状を書きますよ~~~~~。爆。マジで現役時代を知らないんです・・・・。笑
Posted by 748 at 2010年09月05日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ