2007年08月20日

自生ユリ

畑の周囲に毎年野性のユリが咲くのですが、今年は、例年より早いですね。これも猛暑の影響・・・?



Posted by 748 at 06:51│Comments(14)
この記事へのコメント
おはよう御座います。748さまのファックすがじゃねーやfaxが一番乗りでした。組み合わせは、眞ちゃんと同組確定です。
Posted by きゃべ at 2007年08月20日 08:32
キャベさま、フェニックスよろしくです。
昨年のダンロップフェニックスの録画見て、コースを攻略しなくちゃね。爆。
Posted by 748 at 2007年08月20日 09:33
ご無沙汰してました。ブログのレスも盆休みしてました。m(_ _)m
Posted by ハニパパ at 2007年08月20日 10:01
18日のブログの「播陽軒」という事は、17日に文化の村?私たちは17日7名で1次会、2次会は6名で、ス○ラに行こうと電話したら、2名しかだめと断られ、別のところに行きました。ス○ラのキープは「Aちゃん様」となっております。
Posted by ハニパパ at 2007年08月20日 10:02
その後「播陽軒」に行こうと思ったのですが、一番街の「大竜」の方に行きました。「播陽軒」だったら、遭遇してましたね。\(^^)/
Posted by ハニパパ at 2007年08月20日 10:02
そちらは、真っ白ですね!
降ってますか?
Posted by ボビー at 2007年08月20日 11:36
10時30分頃から、まあまあ降りましたよ。10ミリちょっとくらい降ったのでは?これで、少しは涼しくなりそうな感じです。うきはの手前は、降りましたか?
Posted by 748 at 2007年08月20日 12:03
ハニパパお・ひ・さ・し・ぶ・りです。
夏休み終わり、今日から平常勤務ですね。頑張ってください。
「播陽軒」には、早い時間でしたから、遭遇は、ありえなかったでしょうね。爆。
ハニーズが、ホークス連勝出来ずに、フラストレーション貯まっているみたいですよ。気合入れてあげてください。笑。
Posted by 748 at 2007年08月20日 12:12
そうですね。ハニーズさん、デビルキングの「和巳命」で気合入れましょう。いつでもお付き合いしますよ。と言うか、お付き合いさせて下さい、下さい。m(_ _)m×2(爆)(爆)
Posted by ハニパパ at 2007年08月20日 13:22
今日15時からmarineさんと1泊2日で鹿○島の鹿屋へ出張です。3時間半のドライブ。今晩は地元の133か、デビル、はたまた村尾呑めるかなー\(^^)/
Posted by ハニパパ at 2007年08月20日 13:33
748さんもこの猛暑で収穫早まってるみたいですね、頑張って下さい。ボビーさんも桃栗3年柿8年頑張って下さい。(@@);
Posted by ハニパパ at 2007年08月20日 13:35
ハニパパさん、そうですか?出張ですか?今がチャンス!ハニーズさん、和己命を飲みに行こう!けど、ハニパパは、明日帰って来るのか・・?爆。
Posted by 748 at 2007年08月20日 20:49
鹿屋まで4時間掛りました。今日の焼酎は島美人でした。さすがにデビルは無く、白玉酒造の別の焼酎はありましたが、デビルは別格だそうです。携帯からは、疲れます。(*_*)
Posted by ハニパパ at 2007年08月20日 23:26
748様ご無沙汰しております。

フェニックス御一緒させて頂くそうで今からしっかりクラブを磨き挑ませていた

だきたいと思います。

いろいろ忙しく練習には行けるか分かりませんが 打倒きゃべさんこれだけは

負けられませんね!!

 
Posted by 眞ちゃん2号 at 2007年08月20日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ