2010年09月17日

頑張ってくれた梨の木

梨の木を伐採して今日からは、伐根します。



Posted by 748 at 07:54│Comments(16)
この記事へのコメント
梨、とても美味しかったです。

あの梨をはぐくんだ木達なんですね。
Posted by さすらう女 at 2010年09月17日 09:31
バッコン・・・・いい響きだ(^^ゞ
Posted by きゃべ at 2010年09月17日 09:42
↑↑↑↑

(爆)(爆)(爆)
Posted by よんさま at 2010年09月17日 11:04
遂に引導を渡したわけですね…(爆)
Posted by ボビー at 2010年09月17日 12:31
この木はどうされるのですか?
Posted by ビーボ at 2010年09月17日 14:31
ばっこんバッコン


続けたら、駄目かぁ〜(爆)
Posted by きのこ村 at 2010年09月17日 16:34
伐採した木を、薪にしたいです。
Posted by 本田一彦 at 2010年09月17日 17:01
これらの木が748様の活動費を生み出していたのですね!!
Posted by エミパパ at 2010年09月17日 18:57
さすらうさん、まるかじり梨美味しかったでしょう・・・?爆。来週から新高梨を収穫しますよ~~~。一個1キロ前後の大きい梨です・・・。笑
Posted by 748 at 2010年09月17日 20:09
きゃべ様・・・・、ホント籾タンクが満タンみたいですね~~~。豊作ですか~~~?爆爆
Posted by 748 at 2010年09月17日 20:10
よんちゃん・・・・、あんたも炎上オールスターズに入会ですか~~~~?爆
Posted by 748 at 2010年09月17日 20:10
ボビちゃま・・・・、今日から真面目に仕事していますか~~~~?笑。こちら、バックホーで、バッコンなので、腰が痛い・・・。今夜は、早くねま~~~す。爆
Posted by 748 at 2010年09月17日 20:11
ビーボ様・・・、マンションで薪に使いますか・・・・・・?着払いでお送りしますよ~~~。コレが柿の木だったら、パーシモンのドライバーを作るのですがね~~~。爆爆
Posted by 748 at 2010年09月17日 20:13
きのこちゃん・・・・、あなたまで・・・・。また「こら~~~、きのこ~~~!」って怒られたいのかな・・・・?爆
Posted by 748 at 2010年09月17日 20:14
ワールドグローブ様・・・・、お初です・・・・。笑。必要なだけ薪持って行ってください・・・。爆。ブラザーの結婚式の案内状をいただきました・・・・。それも夫婦での案内でした・・・・。笑
Posted by 748 at 2010年09月17日 20:16
エミパパ様・・・・・、痛いところを突きますね~~~~。爆。そ~~~なんです・・・・。25年間飲み代を献上してくれた梨の木達で~~~す。爆
Posted by 748 at 2010年09月17日 20:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ