2010年10月21日

VIPルームで・・・。( 笑)

昨日は、ヒルトンで来賓挨拶後きゃべちゃまと西瓜ちゃん、清田シェフと海沿いのコースへ・・・。その後ヒルトン35階アンヘル個室で晩餐会でした・・・。赤汁祭りで楽しい一時でした・・・。(笑)



Posted by 748 at 08:26│Comments(18)
この記事へのコメント
今日は、ご接待に徹しております・・・(涙)
Posted by 種馬 at 2010年10月21日 10:38
昨日はすばらしい歴代代表挨拶をありがとうございました
m(_ _)m

私は今年見習いで役目は裏方のはずでしたが、先輩方より壇上に上がる機会を与えてもらえました(苦
Posted by 百笑 at 2010年10月21日 10:54
昨夜は大変お世話になりありがとうございました

清田シェフにもよろしくお伝え下さい
Posted by ジャンボ西瓜 at 2010年10月21日 10:58
あら…ここにも流出しとるし

いやいや大変お世話になりました
Posted by きゃべ at 2010年10月21日 11:12
種ちゃん・・・、昨夜飲み足りなかったのかな・・・?爆。最後までガンバです・・・。きゃべちゃまから、今日はメンバーに恵まれいいスコアで前半折り返したとメールが届きましたよ・・・。爆
Posted by 748 at 2010年10月21日 12:48
百笑さん・・、昨日は、お騒がせしました・・・。笑。来賓挨拶も今年が最後でしたので、つい力が入りました・・・。って、現役は、もうちょっとガンバレよな~~~。爆爆
Posted by 748 at 2010年10月21日 12:50
西瓜ちゃん・・・、サプライズいかがでしたか・・・・?爆。また、次回遊ぼうね~~~~。笑
Posted by 748 at 2010年10月21日 12:51
きゃべちゃま・・・、今日は調子いいそうですね~~~。楽しい思い出を胸に気をつけてお帰りください・・・・。笑
Posted by 748 at 2010年10月21日 12:53
昨日は、気合いの入った素晴らしい来賓挨拶に、聞きいってました‥


昨日も充実した夜だったみたいですね‥
Posted by くま吉 at 2010年10月21日 12:55
くまちゃん・・・、昨日会えなかったね~~~。笑。朝と夕方は、ヒルトンにいたんだけどね・・・。爆爆
Posted by 748 at 2010年10月21日 13:27
昨夜は大変お世話になりました。

今年は、堂々とアルゴスを出入りすることが出来ました。
Posted by よっしぃ at 2010年10月21日 14:01
やっと、帰宅しました


長い……三日間でした
Posted by きのこ村 at 2010年10月21日 15:02
よっしぃさん、マユマユのマネージャーとして頑張りましたねぇ〜(笑)来年あたり正式な事務局に就任かな?(爆)(爆)
Posted by 748 at 2010年10月21日 15:25
きのこちゃん・・・。おめでとさんです・・・。しかし、やらかしちゃ〜いかんな〜〜(笑)
Posted by 748 at 2010年10月21日 16:00
昨日はありがとうございました

やっぱ赤汁は美味い

またお願いします

清田シェフにもよろしくお伝え下さい
Posted by Aちゃん at 2010年10月21日 18:28
本日の芝刈りは秘技を封印したのでまぁまぁのスコアでした。今度はご一緒に
Posted by 山人 at 2010年10月21日 19:46
↑秘技だらけやん
Posted by きゃべ at 2010年10月21日 19:56
昨日は、大変貴重な体験させて頂きありがとうございました。
清田シェフにもありがとうございましたとお伝えください。
大会始まってすぐに眠りはいってしまい申し訳ありませんでした。
Posted by 喪黒DX at 2010年10月21日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ