2010年10月23日

先導車

白バイクに先導してもらいながら別府へ向かっています・・・。って、法定速度巡行なもので、後ろは渋滞しています・・・。(笑)



Posted by 748 at 10:46│Comments(18)
この記事へのコメント
しかし、748様クラスになると、どこに行くにも大変ですね
Posted by 動力 at 2010年10月23日 11:30
マジっすか?白バイ先導。
と言うか、追い越せずに白バイの後ろを走っているだけですか?
この白バイはVFR800Pでインジェクションになる前(キャブ仕様)のポリス用アッパーハンドルタイプです。
この後はスズキのGSF1200Pに席を譲りましたが、昨年からはホンダCB1300Pが導入され始め、又ホンダの一人勝ちになりそうです。
ちなみに私のバイクはこの白バイの2.25倍の排気量があります。
午後からソロ・ツーリングに行くつもりです。
Posted by ジャーマネ at 2010年10月23日 11:52
遂にした…


きちんと償って下さい…(爆)
Posted by ボビー at 2010年10月23日 12:25
↑↑

いつの事を、償うんでしょう


今日は、萌えないっすね(爆)
Posted by きのこ村 at 2010年10月23日 15:00
どこまでの護送ですか?

面会に行きます。・・・・・

いい弁護士の友人がいますけど・・・・・(爆)
Posted by プー at 2010年10月23日 15:34
差し入れ弁当届けなきゃ
Posted by きゃべ at 2010年10月23日 16:01
ひそかに…かっこいい…

白バイ(笑)
一日中、
Uターンやらスラロームやら
全開走行やら…見ていたいです。
以前、目の前で白バイが立ちごけしたときには
マジで車止めて助けにいこうかと
思いましたが、とまる隙もなく
速攻で立ち去った白バイさん…。
あっ…もちろん、748さんも一日見ていたいです(爆)
Posted by さすらう女 at 2010年10月23日 16:29
どーさん、マジ迷惑なものですよ・・・・。抜こうにも抜く勇気がございませんでした・・・・。爆
Posted by 748 at 2010年10月23日 19:43
ジャーマネさんおひさしぶりです・・・・。そうですよね・・・、ジャーマネさんのバイクは、1800ccでしたよね~~~。私のプジョーちゃんより、排気量が大きいし・・・・。爆。けど、今日は、レス入れていただいたって事は、午前中事務所でお仕事でしたか・・・・?笑
Posted by 748 at 2010年10月23日 19:46
ボビちゃま・・・・、毎日懺悔していますから・・・・。けど、一人で久しぶりの長距離?運転でちとつかれました・・・。往復300kmでした・・・。16km/Lでした・・・。笑
Posted by 748 at 2010年10月23日 19:51
きのこちゃん・・・、悪夢から覚め日常生活に戻りましたか・・・・?しかし、嬉しい時にやらかさなくてもね・・・・。爆爆
Posted by 748 at 2010年10月23日 19:52
プーさん、真面目な748ですので、ご心配無く・・・・、っていうか、この頃アルコールで体が成長しています・・・。昨夜もポン酒を支店の職員とたらふく飲み・飲まされました・・・・。涙。レフコに通おうかな・・・・?爆爆
Posted by 748 at 2010年10月23日 19:54
きゃべちゃま・・・・、差し入れいただけるのでした・・・・、すし健のシメサバをお願いします・・・・。爆爆
Posted by 748 at 2010年10月23日 19:55
さすらうさん・・・、さうがにライダーらしいご意見で・・・・。私を一日中見ていたいって、ただの監視でしょう・・・・・?な~んも悪い事していませんから・・・・。多分・・・・・。ところで先日のお土産ありがとうございました・・・・。まだ食していませんが、きっと美味しいでしょうね~~~。
Posted by 748 at 2010年10月23日 19:59
最近バイクから遠ざかってるんで、白バイにビクッとしてないな~(^^ゞ
Posted by こぶちゃん at 2010年10月23日 21:34
別府に納品ですか(爆)
Posted by サッカー小僧 at 2010年10月23日 21:44
こぶちゃん・・・。刺激を求めて白バイと競争してみますか?(笑)
Posted by 748 at 2010年10月24日 07:57
小僧さん、帰りは、ゆふいんの森号で帰ってと言われましたがもうちょっと、プジョーちゃんと戯れたいのでね…。(笑)
Posted by 748 at 2010年10月24日 08:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ