2007年09月03日

5位賞品

先日のシーホークのコンペの賞品が届きました。メロン・ユニフォームでした。楽しませていただいた上に賞品まで・・・。涙。持つべきものは、やっぱり友やなー。爆。



Posted by 748 at 07:47│Comments(31)
この記事へのコメント
昨夜は、ちゅうげんさんが、すばらしいコメント入れてくれました。けど愛されているご主人って幸せだろうな?爆。
Posted by 748 at 2007年09月03日 07:50
匿名希望さんて・・・・・・・・・・・・・・やめとこ。 こわいから・・・・・。(汗)
Posted by きゃべ at 2007年09月03日 08:06
先日は、絶品のナシをありがとうございました。適度な甘さに、じゅるじゅるの水分……なんともいえないおいしさです。妻も娘も大喜び。きのうは、妻の友人の20代フランス美女が遊びに来ましたので、食べてもらいました。「セ・ボン」と言うかと思ったら、「オイシイネー」ですって。日本のナシ、すごく気に入っていました。もちろんおみやげにおすそ分けしましたよ。
Posted by ビーボ at 2007年09月03日 09:15
ビーボさん、おはようございます。先日は、会えなくですみませんでした。梨喜んでいただきありがとさんです。来年もボビの事よろしくです。爆。
Posted by 748 at 2007年09月03日 10:04
おっ!?ボビーさん、来年も・・・腹が座った?(^-^)g"爆
Posted by ちゅうげん at 2007年09月03日 11:37
僕のブログで返事しないでちょ!爆。
Posted by きゃべ at 2007年09月03日 12:09
usiyaが、梨取りにくるみたいです。今日の同伴は、本妻・・・・?爆。
Posted by 748 at 2007年09月03日 13:07
usiyaのAちゃんさん本日748さんとこに来られるのですか。少し足伸ばして弊社にもお願いします。shのユニホームとまではいきませんが、販促グッズ準備しておきます。本妻?さんの分も用意しておきます。(爆)
Posted by ハニパパ at 2007年09月03日 13:18
午前中、手が離せなくてblog見てなかったら、また変な方向に…
Posted by ボビー at 2007年09月03日 13:20
変な方向とは、大手町方向っすか?
Posted by ちゅうげん at 2007年09月03日 13:33
ちゅうげんさん、いい加減にしときなさいよ(-_-#)
Posted by ボビー at 2007年09月03日 13:56
usiyaさんに私の散らかったデスクを見られてしまいました。(ハズッ)
Posted by marine at 2007年09月03日 15:28
usiyaは、VIP待遇で本社・工場案内してもらったみたいやなー。やっぱり理事になると凄いなー!爆。
Posted by 748 at 2007年09月03日 16:37
今日、おかみさんの所へ、梨、取りに行ってきましたー!!
すごく、りっぱで、いい香り・・・早速、一個、いただきました~!
とっても、甘くて、ジューシー!
やっぱり、748さんの梨・・とーても、おいしいです!ヽ(≧ー≦)ノバンバン☆
とっても、うれしかったです!

それに、たくさん・・・・ありがとうございましたー!!
今日は、そちらまで、行けませんでしたが、今度、そちらにも、お伺いしたいと思います。(パン持って・・・) (^0^)ー♪
Posted by テト at 2007年09月03日 18:28
usiyaさんが748さんに持って来たお土産を横取りしたみたいで、済みませんでした。その代わり本妻さんにもちゃんとお土産もたしましたから。途中下車して、ス○ラに持っていかないように!お願いしますm(_ _)m(爆)
Posted by ハニパパ at 2007年09月03日 19:04
ハニパパさん、最高(*^_^*)
Posted by ボビー at 2007年09月03日 19:42
解説:
1)usiyaさんが748さん「の為」に持って来たお土産を「私が」横取りしたみたいで、済みませんでした。
2)お土産もたしましたから・・・=お土産を持たせましたから・・・
解説パパでした。
ボビーさん、パイプの接合上手いものですね。
Posted by ハニパパ at 2007年09月03日 20:02
テト様、コメントありがとうございました。
私みたいな傷梨で申し訳ありません。
今度是非、おかみといらっしゃいませ。お待ちしています。
パンたのしみー・・・。
Posted by 748 at 2007年09月03日 20:16
こらー。usiya早く絡みなさいよ。爆。
そういえば、ハニーズも絡まんなー・・・・。
Posted by 748 at 2007年09月03日 20:17
ハニパパ様、明日は、いよいよXデー・・・。お世話になります。
デビルキング持込ます。爆。
Posted by 748 at 2007年09月03日 20:26
さあて、明日のXデーを前に、頭剃ってくるか・・・。
Posted by 748 at 2007年09月03日 20:33
すんましぇーん!
今、748様の74を美味しく頂いてたところでした。ありがとうございました。
(家族でですよ!)今日のはすべて家に持ち帰りました(爆)
今日一人で伺いましたけど正解でした。証拠写真を撮られますので・・・
あぶないあぶない(笑)
Posted by usiya at 2007年09月03日 21:33
ハニパパ様、本日は大変お世話になりました。m(--)m
ハニパパ様直々に御社工場を案内いただき恐縮です。ありがとうございました。次回はス○ラで!(爆)
Posted by usiya at 2007年09月03日 21:39
Aちゃん、家族円満の秘訣は、やっぱり証拠隠滅型が、一番よね・・・・・。爆。先ずは、画像に写ら無い事でしょ?爆。
Posted by 748 at 2007年09月03日 21:57
姿だけではなく香りもですよ・・・!爆
Posted by usiya at 2007年09月03日 22:06
ハニパパ様、お土産有難うございました。特にいもはありがたく使わせていただきます。爆
O社の皆様、仕事中の忙しい時間帯におじゃましまいた。
お世話になりました。m(--)m
しかし、美人が多いなー(笑)
Posted by usiya at 2007年09月03日 22:15
何ぃー、O社は美人が多いだと〜!?そりゃぁ、ちょっと偵察にいかにゃいかんなぁ!
ushiyaさん、案内して!(*^_^*)
Posted by ちゅうげん at 2007年09月03日 23:00
この会話、全てテトさんのブログから流れてます・・・。
合掌!
Posted by ボビー at 2007年09月03日 23:01
usiyaさんには工場案内と事務所をチラット案内しましたが、そちらを見てましたか。それならそれと、そちらを集中して案内したのですがね。確かに同伴で来られなくて正解です。(爆)
Posted by ハニパパ at 2007年09月03日 23:56
ちゅうげんさんファミリーは1日(土)に748さんとこ来られたのですね。土曜日は工場休みでしたから・・・平日にお越し下さい。そちらを集中して案内しますから。(爆)
Posted by ハニパパ at 2007年09月03日 23:57
748さん、遅くなりました。本日は新種の貴重な74ありがとうございますm(_ _)m。焼酎はデビルキング、74は748さんの74しか口に合わなくなりました。美味しくて\(マジ)/
Posted by ハニパパ at 2007年09月03日 23:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ