2007年09月04日

この三人だーれだ?

ブロガー三人のショットです。爆。



Posted by 748 at 09:13│Comments(27)
この記事へのコメント
あーっ! もしかして携帯で誘導された人達???(爆・爆・爆・爆) 
Posted by marine at 2007年09月04日 10:01
ブロガーでは悪徳ブローカーみたいな人達ですね、特に左の人は(爆)(爆)(爆)
Posted by ハニパパ at 2007年09月04日 10:16
訂正:「ブロガーでは悪徳・・・」→「ブロガーではなく悪徳・・・」
Posted by ハニパパ at 2007年09月04日 10:18
ちゅうげんさんに続き、ここにカキコされる方々のお顔が次々とアップされますね。次はだれかな~。気をつけなきゃ。
Posted by ビーボ at 2007年09月04日 10:46
748さん、こんにちわぁ~~~♪
昨日、テトちゃんから748さんの美味しい梨を
おすそ分けしてもらいました♪
めちゃくちゃ、美味しいですぅ(*^o^*)
Posted by ふくあゆ at 2007年09月04日 11:10
げっ!どアップやし!
Posted by usiya at 2007年09月04日 12:55
お!エロやまさんだ
( ̄▽ ̄)
Posted by ボビー at 2007年09月04日 13:05
ハニパパそれなりのショットいかがですか?爆。
知らない人は全くわかりませんので、ご心配なく。笑。
Posted by 748 at 2007年09月04日 13:12
ぼーびー!(-_-#)
Posted by usiya at 2007年09月04日 13:13
ビーボさんが、登場するのは、いつかな?笑。
ビーボさんのショットは、夜の街での撮影がぴったりかも・・・?爆。
Posted by 748 at 2007年09月04日 13:13
ふくあゆさん、子育て真っ最中みたいですね。頑張ってください。
今度、テトさんと今月下旬あたり、大きな新高梨取りにおいでよ。笑。
Posted by 748 at 2007年09月04日 13:15
usiyaのA-ちゃん、今夜は、ボビの画像を撮ってきますね・・。爆。
Posted by 748 at 2007年09月04日 13:16
marineさん今宵は、すきあらば、怪しいショット撮りますよ・・・。爆。今夜は、よろしく、お手柔らかに・・・。笑。
Posted by 748 at 2007年09月04日 13:18
拒否権発動!
あんまり今夜の話題で盛り上がると、キャベ様が飛んで来そう(笑)
Posted by ボビー at 2007年09月04日 13:19
A-ちゃん、O社の美人をヘッドハンティングしないように、まさか、ス○ラに引き抜く魂胆じゃなかろうな・・・?けど、それはそれで、いとうれし・・・。俺でも総務は、お邪魔した事ないのになー・・・。誰も案内してくれんし・・・。涙。
Posted by 748 at 2007年09月04日 13:32
今日のXデー(Xデーとはいつか解らない日を言うからXデーなのに、「今日の・・・」はおかしいですよね、自爆。)実動部隊そろそろ発進です。宜しくです。しかし、暑そう!(+.+);/
Posted by ハニパパ at 2007年09月04日 13:38
ハニパパさんもう出発ですか?早いですねー。では、一仕事頑張って、その後合流します。笑。
Posted by 748 at 2007年09月04日 13:39
現地到着、天気曇り雨が降ってきました(*_*)
Posted by ハニパパ at 2007年09月04日 15:41
実況中継、大雨です。暑くないとビールがうまくないー(^O^)
Posted by ハニパパ at 2007年09月04日 16:15
748さんの一仕事とは?乗馬?
Posted by きゃべ at 2007年09月04日 17:04
ハニパパさん、ひょっとしたら雨男?爆。
Posted by 748 at 2007年09月04日 17:28
キャベ様!トラクターに乗車してたんです!もう、爆。
Posted by 748 at 2007年09月04日 17:30
748様、ボビーの画像楽しみにしてます。
近くなら飛び入りするのになー!(笑)
Posted by usiya at 2007年09月04日 17:45
こんばんは!!
素敵な3ショットですね(^O^)/
この前はちゅうげんさんファミリーだったし☆
知ってる方々がでると楽しいですね!
Posted by ハニーズ at 2007年09月04日 21:34
お疲れさまでした。
男4人の久大線の旅はいかがでしたか?
発車の時に102さんと手を振ったのですが会話が楽しそうで気付かれていないみたいでした!
お願いです、私の画像UPは勘弁してください。
Posted by marine at 2007年09月04日 22:13
748さんへ
お気に入りの「さけや」さんですが、リンクが先が違っていて遊びにいけませぬ。
Posted by marine at 2007年09月04日 22:48
3人の面構えがいいですね~!仕事ができるって顔してますよ、ホント!
Posted by ちゅうげん at 2007年09月05日 00:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ