2010年11月17日

ギネスが鉄砲で!

久しぶりに鉄砲に行きましたが、ギネスビールが飲めるようになりました。超音波でミクロの泡を立てるのよねー・・・。(笑)



Posted by 748 at 08:32│Comments(14)
この記事へのコメント
黒ビールと言えば「やっぱりギネス」
Posted by 第6飛行隊 at 2010年11月17日 08:35
メニューに………藤山梨がPRしてありますが(笑)
Posted by きのこ村 at 2010年11月17日 08:54
では、またおょばれに((笑
Posted by 百笑 at 2010年11月17日 08:57
第6ちゃん、だよね〜(笑)
Posted by 748 at 2010年11月17日 09:38
きのこちゃん・・・。さすがやなぁ〜狙い通りの食い付きあざーす!(笑)
Posted by 748 at 2010年11月17日 09:40
百笑さん、お待ちしております。今度は、財布持ちにはボビちゃまを指名してね・・・。(笑)
Posted by 748 at 2010年11月17日 09:41
こちらは、シアトルで寒い中、アラスカビールを飲んでいます。
今回は焼酎(黒しぶき1.8Lパック)を持ってきたので、お湯割りも楽しめます。
Posted by ジャーマネ at 2010年11月17日 10:14
おー、ジャーマネさん、お元気ですかぁ〜焼酎をシアトルに持ち込むなんて・・・。(爆)今日クリスマスケーキの注文カタログを運び屋さんに託します・・・。よろしくお願いします・・・。(爆)
Posted by 748 at 2010年11月17日 10:59
今、夕方の18時10分(日本時間は11時10分)です。今日の仕事は終わりで、今からアパートに帰り、マラソンして夕食となります。寒くて暗いです(涙)
Posted by ジャーマネ at 2010年11月17日 11:11
先程一便にて帰福しました。

ですが、身内に不幸がございましたので、今から葬儀です。
後程近くまで参ります。

やっと復活
Posted by ボビー at 2010年11月17日 11:19
↑↑↑

私は復活できなぃ間に合うかな
Posted by きゃべ at 2010年11月17日 11:53
ボビちゃま・・・。お疲れさまでしたね〜楽しんだみたいですねぇ〜・・・。(笑)
Posted by 748 at 2010年11月17日 19:16
きゃべちゃま・・・。今頃アンヘルで、楽しい赤汁祭りでしょうねぇ〜(爆)
Posted by 748 at 2010年11月17日 19:18
ジャーマネさん、しっかり体力作り頑張っていますねぇ〜(笑)。寒いって何度位ですかぁ〜(笑)
Posted by 748 at 2010年11月17日 19:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ