2010年11月30日

家計簿出演( 笑)

今年もfm 福岡の家計簿が届きました・・・。この家計簿の中に、魔除けとして私の顔写真が・・・。ご希望の方にプレゼントします・・・。(笑)



Posted by 748 at 06:44│Comments(25)
この記事へのコメント
6万部作ったそうです・・・。先着200名にプレゼントします・・・。(爆)
Posted by 748 at 2010年11月30日 06:50
海老蔵かと思いました・・・(爆)
Posted by ボビー at 2010年11月30日 07:03
ボビちゃま・・・。この前まで海老蔵って言われてましたが、先日はパパの團十郎って言われてビミョーです・・・。(爆)
Posted by 748 at 2010年11月30日 07:25
最近テレビで違和感無かったのはそのせいか(笑)
Posted by きゃべ at 2010年11月30日 08:05
業務報告:運び屋の件、段取りました、夕刻任務完了予定です!

SCCは気持ちいいでしょうねぇ、さて何をおねだりしようかな!(笑)
Posted by 守破離 at 2010年11月30日 10:14
さすらう女…ぜったい…
予約します!!!!
748さんのオレンジ系の爽やかなシャツ色が…
梨とのイメージにぴったりです…
うまいな~って。
TPOをわきまえた演出…さすがです(笑)
Posted by さすらう女さすらう女 at 2010年11月30日 10:22
海老蔵(笑)


の単独行動………控えんと、危ないかも(爆)
Posted by きのこ村 at 2010年11月30日 10:31
パパ…
海老蔵はさすがにムリがあるって( ̄▽ ̄;)
Posted by Misa at 2010年11月30日 10:32

(°□°;)

(爆)(爆)
Posted by こぶちゃん at 2010年11月30日 12:36
あぁ~748さま似てます

女性にモテるってところがでしょ‥
Posted by くま吉 at 2010年11月30日 12:54
家計簿、我が家にも分けて下さい
今まで家計簿つけたことないけど…来年から節約のために仕訳しないといけないので
Posted by 三つ子のママねこ at 2010年11月30日 14:28
我が家に20冊届きました。

にじ方面で欲しい方はボビーまで
Posted by ボビー at 2010年11月30日 19:10
きゃべちゃま・・・・、食いつくとこが違うし・・・。爆
Posted by 748 at 2010年11月30日 19:14
守破ちゃん・・・、運び屋ミッションお疲れさまでした・・・。ありがとうございました・・。以上終わり!爆
Posted by 748 at 2010年11月30日 19:15
さすらうさん・・・、ピントが微妙に合っていないのにお褒めいただきありがとうございます・・。爆
Posted by 748 at 2010年11月30日 19:17
きのこちゃん・・・、夜のお店で他人と一緒に飲むのは、自粛しますから・・・。爆
Posted by 748 at 2010年11月30日 19:18
Misaへ、昼間のコメントって、今日は、仕事休みやったとか・・・?爆
Posted by 748 at 2010年11月30日 19:20
こぶちゃん・・・、娘のコメントにウケ過ぎやし・・・。爆
Posted by 748 at 2010年11月30日 19:20
くまちゃん・・・・、そこに食いつくの~~~~~?爆
Posted by 748 at 2010年11月30日 19:22
三つ子のママねこさん・・・、HNが長すぎやし・・・。爆。家計簿を記帳しなくても、ご主人が、しっかり戸別所得補償で稼ぎますから不必要でしょう・・・?家族5人分を一人づつ記帳出来る様に5冊キープしておきます・・・。爆
Posted by 748 at 2010年11月30日 19:28
今回の取材には、ジャーマネさんとラジオ屋さんのご尽力によるものです・・・。ありがとうございます。笑
Posted by 748 at 2010年11月30日 19:29
ボビちゃま・・・、江戸への土産に使ってください・・・。爆爆。富山方面には、一箱送りますから・・・。爆爆
Posted by 748 at 2010年11月30日 19:30
竹中尚人かと思いました(笑)
Posted by ビーボ at 2010年11月30日 19:35
ビーボさん・・・、どうでもいいですけどね・・・。748は748です・・・。爆爆
Posted by 748 at 2010年11月30日 19:37
うちの家内も「どっちかといえば団十郎やね・・・」だそうです・・・(笑)


1日5冊ずつ、運びます
Posted by 種馬 at 2010年12月01日 07:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ