2010年12月09日

年賀状・・・。( 笑)

昨夜プライベート用の年賀状を150枚印刷終了・・・。残るは、仕事・役員関係やなぁ…。(笑)。毎年家族一人一人のコメントを楽しみにしている方々がいるのよねぇ〜・・・。



Posted by 748 at 07:24│Comments(12)
この記事へのコメント
ヤバいまだ何の準備もしてません

週末にやんなきゃ・・・
Posted by 種馬 at 2010年12月09日 07:40
◎◎さんのコメントも載せますか、今年から・・・(笑)

金曜日は二次会の終盤くらいに現れますので、そこまでは逃げないでくださいね(爆)
Posted by ボビーボビー at 2010年12月09日 07:43
僕もそちらが良いかと(爆)

  ○車1号・・・・・まだいかず。

    ○車2号・・・・更新中!
Posted by きゃべ at 2010年12月09日 08:08
年賀状………ど〜しよ〜か、検討ちゅ〜(笑)
Posted by きのこ村 at 2010年12月09日 11:52
種ちゃん・・・、週末も色々と忙しいのでは・・・?毎日二日酔いでしょうしね・・・。爆
Posted by 748 at 2010年12月09日 12:50
ボビちゃま・・・、早く来ないと私の顔は、拝めないかもよ・・・・。爆
Posted by 748 at 2010年12月09日 12:51
きゃべちゃま・・・、では、特別に貴方の賀状だけ・・・・。爆
Posted by 748 at 2010年12月09日 12:51
きのこちゃん・・、あなたも忙しそうですからね~~~。笑
Posted by 748 at 2010年12月09日 12:52
たまには、ラストまで付き合ってくださいよ、たまにはね…(爆)
Posted by ボビー at 2010年12月09日 18:08
ボビーさま! おそらくご本人は「全く記憶になく、ラストまでお付き合いしたかと認識しております」 とおっしゃることでしょう ( ̄□ ̄;)!!
Posted by 蜜蜂 at 2010年12月09日 18:32
ボビちゃま・・・。暇になったみたいですねぇ〜プレッシャーかけるなよ〜・・・。我が国が誇る東○卒?の全中プロパー接待ですからねぇ〜(爆)
Posted by 748 at 2010年12月09日 18:38
蜜蜂さん、久しぶりに登場したって思ったら、炎上系ですかぁ〜(爆)(爆)
Posted by 748 at 2010年12月09日 18:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ