2010年12月10日

寒い・・・。

降霜です・・・。昼間は、天気いいでしょうねぇ〜・・・。(笑)



Posted by 748 at 07:34│Comments(25)
この記事へのコメント
天気の良か日に………会議であります
Posted by きのこ村 at 2010年12月10日 07:37
真っ白です‥

こんな日は温もりが欲しくなります(笑)
Posted by くま吉 at 2010年12月10日 07:59
毛糸のパンツと帽子がいりますね(o^ O^)シ彡☆
Posted by 種馬 at 2010年12月10日 08:08
きのこちゃん・・・。来週は、マークは、無いみたいだから貴重な天気ですよ・・・。(笑)
Posted by 748 at 2010年12月10日 08:22
くまちゃん・・・。我が家も今朝はこの冬最低気温だったと思います。冷たいです・・・。
Posted by 748 at 2010年12月10日 08:24
種ちゃん、今日の全中プロパーの接待よろしくです・・・。(笑)。プロパーかがどんな新秘技を用意してくれるかなぁ〜(爆)(爆)
Posted by 748 at 2010年12月10日 08:27
ほんと今朝は冷えましたね


さすがに保育園の息子も靴下を履いて行くそうですしかし、まだ半袖半ズボンです見てるこっちが寒いです
Posted by 動力 at 2010年12月10日 08:33
寒さを「頭」で感じております(>_<)
Posted by 第6飛行隊 at 2010年12月10日 08:58
こんだけ寒い日に………朝から、屋根替えしてきました

後ろ頭が、寒い……彡(-_-;)彡(笑)
Posted by きのこ村 at 2010年12月10日 11:05
今朝は、寒かったですね〜我が家のワンちゃんも、靴下はいてセーターを着てました
Posted by 蜜蜂 at 2010年12月10日 11:28
今夜は、


団体行動団体行動団体行動団体行動団体行動団体行動団体行動団体行動団体行動団体行動団体行動団体行動団体行動団体行動団体行動団体行動団体行動団体行動団体行動団体行動団体行動団体行動団体行動団体行動団体行動団体行動団体行動団体行動団体行動団体行動団体行動団体行動団体行動団体行動団体行動団体行動団体行動団体行動団体行動団体行動団体行動団体行動団体行動団体行動団体行動団体行動団体行動団体行動団体行動団体行動団体行動


皆様、監視を…(爆)
Posted by ボビー at 2010年12月10日 12:34
どーさん・・・、保育園の先生も半袖ミニスカですか・・・・・?爆
Posted by 748 at 2010年12月10日 13:02
第6さん・・・・、そうやね~~~。あまおう出始めましたか・・・?笑
Posted by 748 at 2010年12月10日 13:03
きのこちゃん・・・、黒木は、めっちゃ寒かったろうね~~~。笑
Posted by 748 at 2010年12月10日 13:04
蜜蜂さん・・・、あまり過保護に育てると748みたいにでき損ない犬になりますよ~~~~。爆
Posted by 748 at 2010年12月10日 13:05
ボビちゃま・・・・、今夜は、今シーズンの忘年会の中で一番お客さんが多い日でしょうね~~。人に酔うしね~~~~。爆爆
Posted by 748 at 2010年12月10日 13:06
↑↑↑ボビちゃま(爆)(爆)



748さま団体行動頑張ってください(笑)
Posted by Aちゃん at 2010年12月10日 13:19
Aちゃん、人聞きの悪いこと言わないでよ〜(爆)
Posted by 748 at 2010年12月10日 14:43
エミパパ接待をしっかりと
Posted by きゃべ at 2010年12月10日 17:07
きゃべちゃま・・・。もうすぐ全中プロパー登場かな?(爆)
Posted by 748 at 2010年12月10日 18:35
乾杯は終わりましたか

福岡から5人くらい二次会へ合流予定です
野郎ばかりですが(爆)
Posted by ボビー at 2010年12月10日 18:54
久留米での二次会合流考えてましたが、只今一次会を終え帰宅しました
疲れました
Posted by Aちゃん at 2010年12月10日 23:26
ボビちゃま・・・。お疲れでした・・・。
Posted by 748 at 2010年12月11日 01:13
Aちゃん、今プロパーを無事にホテルに送り届けタクシーに乗車しました・・・。久しぶりにネオン街に出向きカラオケまで歌いました・・・。待っていたのになぁ〜(笑)
Posted by 748 at 2010年12月11日 01:17
昨夜は、お疲れ様でした


蟹蔵に改名し、UPしました(爆)
Posted by きのこ村 at 2010年12月11日 08:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ