2010年12月14日

ホールインワン

ニセマユさんからの御歳暮が届きました・・・。とらやの最中です、美味しく戴きました・・・。(笑)。海老で鯛を釣る作戦かな?(爆)



Posted by 748 at 07:15│Comments(12)
この記事へのコメント
そりゃ~お菓子ですか (・。・;  でもさあ・・・ホールインワンって先輩が言うと・・・・爆。。。
Posted by きゃべ at 2010年12月14日 07:42
マジ……最中


しかし、貢ぎ物多いっすねぇ〜
Posted by きのこ村 at 2010年12月14日 07:50
すべての道は・・・(爆)
Posted by ボビーボビー at 2010年12月14日 07:56
きゃべちゃま・・・。そちら明日から雪になりそうですねぇ〜ちかホールインワン昼も夜もした〜い(爆)
Posted by 748 at 2010年12月14日 08:18
きのこちゃん・・・。高級和菓子屋のとらやの最中です・・・。甘さ控えめで美味かった〜(笑)
Posted by 748 at 2010年12月14日 08:20
ボビちゃま・・・。全ての道は、SCCに続くっていいたいのでしょう?(笑)
Posted by 748 at 2010年12月14日 08:21
虎屋の最中、サイコーっす

貢がれちゃったら・・・
Posted by 種馬 at 2010年12月14日 08:42
種ちゃん、貴男からの貢ぎモノ期待してまっせ〜何十回貴男のキャディやったかな〜(爆)(爆)
Posted by 748 at 2010年12月14日 09:42
ボビーさんと全く同じ時間に記事がアップされてますね!
お二人何か企んでます?それともただの偶然?(笑)
Posted by 守破離 at 2010年12月14日 10:09
海老蔵で鯛

そんなこと考えてませんよ~。日頃の感謝の気持ちです

ということで、

今月またSCCに行けるなんて嬉しいなぁ!!!(笑)
Posted by ニセマユ at 2010年12月14日 10:19
守破ちゃん・・・、今朝は、布団から起きてすぐに送信しました・・・。爆
Posted by 748 at 2010年12月14日 12:45
ニセマユさん・・、月末のワイロですか~~~~?笑。善処します・・・。爆爆。
Posted by 748 at 2010年12月14日 12:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ