2007年09月17日

秋やなー

コスモスが綺麗です。



Posted by 748 at 08:49│Comments(15)
この記事へのコメント
昨日は、まとまった恵みの雨やったなー。果樹関係者は、喜んでいるでしょうね。
Posted by 748 at 2007年09月17日 09:24
アホみたいな奴が多くて困るなー。ある意味可愛そう・・・・。
Posted by 748 at 2007年09月17日 12:48
カウンター伸びてるんじゃあ(笑)
Posted by ボビー at 2007年09月17日 12:53
てっきり馬車かと思いましたよ 。。f^_^; (笑)
Posted by A at 2007年09月17日 14:40
A様!あのねー。話題変えようや。(爆)
Posted by 748 at 2007年09月17日 16:09
748様初めまして!て言うか、この前飲んで初めての書き込みです。たま〜に書き込みますので、忘れないで下さいね!宜しくお願いします(^^ゞ
Posted by 動力 at 2007年09月17日 17:07
動力さんこの前はどうも。ひげを私の頭に移植してくださいよ。(爆)
Posted by 748 at 2007年09月17日 17:37
お待たせいたしました。 こんばんは! つかれたよ~~~。
Posted by きゃべ at 2007年09月17日 17:52
僕のでよければ、どこの毛でも差し上げますよ!けど若干、クセが悪いですよ!(ぼー)
Posted by 動力 at 2007年09月17日 19:03
ええ~??もうコスモスが咲いているんですかっ??
コスモスといえば、甘木のキリンビール工場がすごくキレイなんですよね??
私の家族は秋にになると行ってますが、サトユミ☆は行ったことがないんですよ~!!
今年こそは行ってみたいです♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年09月17日 20:18
動力さん
絡みありがとうございます。マイバリカンは、100Vなので、今度は、動力(200V)にしようかな・・・?爆。
Posted by 748 at 2007年09月17日 21:16
サトユミさん、
おひさしぶりです。アジアフェスお疲れさまでした。
時間があれば、見にいきたかったんですがね・・。残念でした。
ところで、今日私のブログに不届き者が侵入してました。5件ほど、同じ人間が、違うHNで、変な内容をコメントしてました。怒。サトユミさんみたいに、コメントチェックしようかな・・・?頭にきた・・・・・!
Posted by 748 at 2007年09月17日 21:20
この頃また、ハニーズがサボっているなー。
ホークス今日も勝って、日本ハムと1ゲーム差やし・・・。いよいよ、ビクトリーガードが、現実のものとなってきましたね。ハニーズのお誕生会もそろそろかな・・・・?爆。
Posted by 748 at 2007年09月17日 21:46
予想通り、カウンターの回り良いですね(笑)
『荒らし』効果(爆)
Posted by ボビー at 2007年09月17日 21:53
ボビさん、あおらないの・・・。あんな台風は、いらんし・・・。涙。
そろそろ、ハニパパ台風が、今週あたり、ヨーロッパから上陸するかな・・・・?爆。
Posted by 748 at 2007年09月17日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ