2010年12月26日

栗ちゃん・・・。

銀のすぷーんさんちのクリスマス限定品です・・・。皆さんも色んなクリスマスの過ごし方だったでしょうね〜〓(笑)



Posted by 748 at 07:38│Comments(19)
この記事へのコメント
ケーキに縁の無い……クリスマスでした(笑)
Posted by きのこ村 at 2010年12月26日 07:59
限定200のヤツですね!(笑)
私は藤山の梨と筑後産のイチゴが入った「いちご生ショート」をいただきました。。。
Posted by 守破離守破離 at 2010年12月26日 08:07
きのこちゃん・・・。我が家も子供達は、いませんが年寄りだけで、戴きました・・・。(笑)
Posted by 748 at 2010年12月26日 08:48
守破ちゃん・・・。藤山の梨の消費に感謝です・・・。昨日のスコアは?(笑)
Posted by 748 at 2010年12月26日 08:50
↑  昨日アップしてますよ!(笑)
Posted by 守破離守破離 at 2010年12月26日 09:02
そのあと、どちらまで配達に…(爆)
Posted by ボビー at 2010年12月26日 09:43
美味しそー(^o^)
Posted by サッカー小僧8サッカー小僧8 at 2010年12月26日 11:17
そういう748さんはと゛んな過ごし方を
Posted by きゃべ at 2010年12月26日 12:14
蜜蜂のイブとクリスマスは、津屋崎海岸線を暴風に吹かれ、山道で横殴りの雨にうたれ、平地で雪だるまになって叫び続けた極寒の思い出深い日でした 声つぶれるし(--;)今日は風邪で寝込んでます
Posted by 蜜蜂 at 2010年12月26日 12:24
守破ちゃん・・・、今ブログをチェックしました。良かったですね~~~。組合突入したまま越年しなくて・・・・。爆。ところで、7.5度さんのスコアは・・・?
Posted by 748 at 2010年12月26日 12:45
ボビちゃま・・・、夜は、ラグビーOB会でして、ノンアルコールですたよ~~~。笑
Posted by 748 at 2010年12月26日 12:46
小僧ちゃん・・、昨日のラウンド楽しかったみたいですね・・・。グリーンに積雪したとか・・・?sccは、パラっと、雪が舞ったくらいで、雪無しのラウンドでしたよ・・・。爆
Posted by 748 at 2010年12月26日 12:47
きゃべちゃま・・・、クリスマスなのに夜間おちごとしている皆様に今日、プレゼントを発送予定です・・・。西瓜・こぶちゃんの分もいつものように同梱しております・・・。爆
Posted by 748 at 2010年12月26日 12:50
蜜蜂さん・・・・、ん?ゴルフ?まさかね、お仕事だったのかな・・・?爆
Posted by 748 at 2010年12月26日 12:50
>7.5度さんのスコアは・・・?
たしか97だったような。。。
Posted by 守破離守破離 at 2010年12月26日 13:32
正解♬
Posted by サッカー小僧8サッカー小僧8 at 2010年12月26日 19:24
守破ちゃん・・・、そうでしたか・・・?運転手で300y飛ばなかったのかな・・・?笑
Posted by 748 at 2010年12月26日 21:05
小僧さん・・・、新人運転手の調子は、いかがでしたか・・・?笑
Posted by 748 at 2010年12月26日 21:06
モンブランのちょっとした【サプライズつきの箱】
開けた瞬間はいかがだったでしょうか・・・・^^

200戸のご家庭でどんな反応だったか
すぅ~~っごく気になるG-556です。
Posted by G-556 at 2010年12月27日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ