2011年01月05日

うさぎちゃんで〜す。( 爆)

娘達に強制的に・・・。涙いじってください。(爆)



Posted by 748 at 08:26│Comments(21)
この記事へのコメント
坊主頭に似合うと

てるさんが、言ってましたが………どうなんやろ(爆)
Posted by きのこ村 at 2011年01月05日 08:33
照れてはいけません!

ビシっと決めてください!(^-^)

今年も宜しくお願いします!!
Posted by ラジオ屋君 at 2011年01月05日 08:38
余程強烈な弱みを握られているんですね

いつでもどこでも素晴らしい『パパ』ですね(爆)
Posted by ボビー at 2011年01月05日 08:59
きのこちゃん、パソコンで見たら3Dみたいに飛び出して見えるかもよ(笑)
Posted by 748 at 2011年01月05日 10:30
ラジオ屋さん、やはり照れくさいですよ〜(笑)。こちらこそよろしくお願いします・・・。(笑)
Posted by 748 at 2011年01月05日 10:32
ボビちゃま・・・。高良大社の年頭祈願終了し、今から○事会です・・・。終了後アルコール注入です・・・。涙
Posted by 748 at 2011年01月05日 10:34
表情がかなり引き攣ってますがうれちそう

あまり色んな場所で跳ねないように
Posted by きゃべ at 2011年01月05日 10:36
強制的なわりには、きゃべさまが言われるように、嬉しそうですね(爆)

可愛いバニーガールを思い出していませんか‥
Posted by くま吉 at 2011年01月05日 11:29
出来れば衣装も着てほしかったなぁ(爆)
Posted by 動力 at 2011年01月05日 12:06
可愛いですね(笑)


そのようなお店に行ったら、やっぱりその可愛い顔になるんですよね~(^_-)-☆
Posted by こぶちゃん at 2011年01月05日 15:15
きゃぁぁ~~748さん!

似合いすぎでしょう!!
Posted by G-556 at 2011年01月05日 15:23
今夜はドーピングでリベンジですか(爆)
Posted by ボビー at 2011年01月05日 16:04
もう闘いの最中ですか自分との…爆

おくちゅり持っていますか
Posted by きゃべ at 2011年01月05日 16:15
文化の村で、弄られ…………弄りちゅ〜っすか(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年01月05日 22:43
新年早々 楽しそうですね
Posted by 第6飛行隊 at 2011年01月06日 03:34
結果報告が・・・ない!!!!!(爆)
Posted by ボビーボビー at 2011年01月06日 06:53
長い戦いでしょうけど、
焦らず頑張ってくださいね
Posted by モンクレール at 2011年01月15日 19:55
目指せシングル!!さん、こんにちわ
凄い量のお薬ですね
Posted by モンクレール at 2011年01月15日 20:34
本当に、大変だと思います。
体力をしっかりつけてがん治療に挑んでくださいね!
Posted by モンクレール at 2011年01月15日 20:37
まだ梅雨で蒸し暑いですが、負けずにがんばっていきましょう!
私もがんばりますよ~。
負けないもん!!!ねっ!
Posted by モンクレール at 2011年01月15日 20:40
抗がん治療、頑張ってください。
本当に、大変だと思います。
体力をしっかりつけてがん治療に挑んでくださいね!
Posted by モンクレール at 2011年01月15日 20:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ