2011年01月08日

バックから・・・。( 笑)

昨日は、今年になってやっと青空になったので、急遽メンバーに連絡してホームコースへ・・・。ホントは、娘と芝刈りデートの予定だったのですが、成人式の着付けの打ち合わせとかで、相手してもらえなかった・・・。涙



Posted by 748 at 07:57│Comments(23)
この記事へのコメント
どんだけ

弄られたいのか………(笑)

飢えてます(爆)(爆)
Posted by きのこ村 at 2011年01月08日 08:03
バックからは、どうでしたか
Posted by 動力 at 2011年01月08日 08:35
きのこちゃん、バックティーからの意味ですよ〜(笑)。
Posted by 748 at 2011年01月08日 09:00
どーさん、運転手は、絶好調でパターは、最悪でした。6780yです・・・。
Posted by 748 at 2011年01月08日 09:04
わずかなチャンスも逃さない…
ほんとに昨日はお天気でした。
748さんの人生における格言でしょうね(笑)
Posted by 桜子 at 2011年01月08日 09:28
九州でも行かないと芝刈りなど・・・・今年の天気じゃ考えられんし(涙)
Posted by きゃべ at 2011年01月08日 10:36
ど~さんの突っ込みをアッサリかわす748様…

素敵です(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年01月08日 11:37
↑↑↑
こぶちゃん、そりゃぁ百戦錬磨の先輩には、とてもとても、いくら頑張っても、かないましぇ〜〜〜〜ん
Posted by 動力 at 2011年01月08日 11:59
桜子ちゃん・・・・。マジ誰~~~~?ブラウン系の車に乗っていらっしゃる方ですか?う~ん、イライラするな~~~。爆
Posted by 748 at 2011年01月08日 12:39
きゃべちゃま・・・、今日は快晴です・・・。昨日は、ホントグリーンとグリーン周りの調子がね~~~・・・・・。笑。芝刈りできずにたんまりストレスを溜め込んでくださいね・・・。爆爆
Posted by 748 at 2011年01月08日 12:41
バックから‥

動力さんと同じ事考えてました(爆)
Posted by くま吉 at 2011年01月08日 12:42
こぶちゃん・・・、おこちゃまなので、どーさんが言っている意味がわからなくてね・・・・。爆爆
Posted by 748 at 2011年01月08日 12:42
どーさん・・・、バックティーからの眺めは、普段と違いますよ~~~~。爆爆
Posted by 748 at 2011年01月08日 12:43
私はバックからは苦手。。。(爆)
Posted by 守破離守破離 at 2011年01月08日 14:07
くまちゃん・・・、寒いと頭の回転が鈍くなるよね~~~~。爆
Posted by 748 at 2011年01月08日 19:47
守破ちゃん・・・、バックからは、目標まで中々届きませんよね・・・。爆
Posted by 748 at 2011年01月08日 19:48
ありがとうございました

みんな喜んでくれました。
Posted by ボビー at 2011年01月08日 21:34
ボビちゃま・・・、どーいたしまして・・・。今まで、エアコン5台分のエコポイント申請をネットでやっていました・・・・。笑。
Posted by 748 at 2011年01月08日 22:37
長い戦いでしょうけど、
焦らず頑張ってくださいね
Posted by モンクレール at 2011年01月15日 19:54
目指せシングル!!さん、こんにちわ
凄い量のお薬ですね
Posted by モンクレール at 2011年01月15日 20:33
本当に、大変だと思います。
体力をしっかりつけてがん治療に挑んでくださいね!
Posted by モンクレール at 2011年01月15日 20:36
まだ梅雨で蒸し暑いですが、負けずにがんばっていきましょう!
私もがんばりますよ~。
負けないもん!!!ねっ!
Posted by モンクレール at 2011年01月15日 20:39
抗がん治療、頑張ってください。
本当に、大変だと思います。
体力をしっかりつけてがん治療に挑んでくださいね!
Posted by モンクレール at 2011年01月15日 20:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ