2011年01月13日

宿題・・・。涙

来週の上京の為にダウンロードしました・・・。研修会の宿題なのです・・・。全部読む時間あるかな?(笑)



Posted by 748 at 07:16│Comments(29)
この記事へのコメント
半分は、読み終わりました

理解出来てるかは、微妙〜〜です(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年01月13日 07:54
官○小説読まなきゃ消防ホースの様にはなりませんよ(爆)

 あっ・・・・なめこになるだけか・・・・・爆。。。
Posted by きゃべ at 2011年01月13日 08:03
おもしろかったです 
Posted by ケセラ ケセラ  at 2011年01月13日 08:16
入手しましたが、読んでません
Posted by よんさま at 2011年01月13日 08:36
絶対 表紙の女子○生に萌えしてはいけません(爆)
Posted by 第6飛行隊 at 2011年01月13日 09:23
きゃべさんのコメントに…
朝から大爆笑です…
Posted by 桜子 sakurako桜子 sakurako at 2011年01月13日 10:34
きゃべさまの後に、こぶちゃんの米が欲しかったなぁ〜(笑)
Posted by 動力 at 2011年01月13日 11:12
>動力様

ゴホッ

どーさん…


実は第6さんのご指摘の展開に…萌尽きました(爆)(爆)
Posted by こぶちゃん at 2011年01月13日 11:51
ご自身のご経験をいかにも私がやったような情報を流さないで下さい
Posted by ボビー at 2011年01月13日 12:04
きのこちゃん・・、理解できたかって、ムズイの・・・?笑
Posted by 748 at 2011年01月13日 12:45
きゃべちゃま・・・、消防○ース・・・、願望です・・・。爆爆
Posted by 748 at 2011年01月13日 12:45
ケセラさん・・・、そうですか?私も期待しています・・・。笑
Posted by 748 at 2011年01月13日 12:50
よんちゃん・・・、宿題になると何か気が重たいよね・・・。笑
Posted by 748 at 2011年01月13日 12:51
第6さん・・・、私は、そちらの趣味はございませんので、ご安心を・・・・。爆
Posted by 748 at 2011年01月13日 12:52
桜子さん・・・、願望・切望・・・・、とにかく願いです・・・。爆爆
Posted by 748 at 2011年01月13日 12:53
どーさん・・・、やはりそちらに食いつきましたか・・・・。爆
Posted by 748 at 2011年01月13日 12:53
こぶちゃん・・・、どのブログでも引っ張りダコですね~~~~。爆
Posted by 748 at 2011年01月13日 12:54
ボビちゃま・・・、昨夜ウォーキングしていたので、暇でして・・・・。爆。ベジータ御用達バルカ○は、楽しめましたか・・・?爆
Posted by 748 at 2011年01月13日 12:55
↑書き込みほやほや(笑)

行ってません

スナックで野郎三人でカラオケ三時間歌いまくり(笑)
Posted by ボビー at 2011年01月13日 12:57
ボビちゃま・・・、んじゃ、スパコン呼んだんだ~~~~。爆爆
Posted by 748 at 2011年01月13日 13:01
報告遅れました。
2011年1月9日(日)「いぶすき菜の花マラソン」行ってきました。
フルマラソン参加 18,192名
10Km参加     3,217名
---------------------------------
合    計     21,409名 

結果:フルマラソン4回目出場で自己新記録を出しました。
   グロスタイム4時間12分39秒(スタートの合図からゴールまで)
   正味スタートラインからゴールまでのネットタイムはもう少し早いはず、
   まだ、インターネットで発表になっていませんが・・・

その日は、いぶすき「白水館」の砂風呂、温泉、そして夜の宴会で最高の夜でした~。又走りにいきま~す(笑)
     
Posted by ジャーマネ at 2011年01月13日 17:49
ジャーマネさん、凄いです・・・。ゴールの後の楽しみがあるから走るのですねぇ〜それにしても凄いです・・・。私も昨日、非公認記録を樹立しましたよ・・・。明日アップ予定です。乞うご期待・・・。(爆)(爆)
Posted by 748 at 2011年01月13日 18:09
「もしドラ」
かなりおもしろいですよw
iPadでしたら400頁あまりですよね
感動の結末が待ってますよ~~w
Posted by ふぁん at 2011年01月13日 19:54
ふぁんさん・・・、最初誰かと思いましたよ・・・?改名したんですね・・・。笑。しかし、パソ系、プログラム系にホント詳しいですね~~~。今度教えてください・・。笑
Posted by 748 at 2011年01月13日 20:34
長い戦いでしょうけど、
焦らず頑張ってくださいね
Posted by モンクレール at 2011年01月15日 19:54
目指せシングル!!さん、こんにちわ
凄い量のお薬ですね
Posted by モンクレール at 2011年01月15日 20:33
本当に、大変だと思います。
体力をしっかりつけてがん治療に挑んでくださいね!
Posted by モンクレール at 2011年01月15日 20:36
まだ梅雨で蒸し暑いですが、負けずにがんばっていきましょう!
私もがんばりますよ~。
負けないもん!!!ねっ!
Posted by モンクレール at 2011年01月15日 20:38
抗がん治療、頑張ってください。
本当に、大変だと思います。
体力をしっかりつけてがん治療に挑んでくださいね!
Posted by モンクレール at 2011年01月15日 20:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ