2011年01月21日

乗用管理機械。

地元の農業法人が、麦の管理をやっています・・・。



Posted by 748 at 08:00│Comments(14)
この記事へのコメント
研修〜〜、お疲れ様でした

無事、スタンド出勤であります(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年01月21日 08:22
きのこちゃん、オハヨーです・・・。江戸で注入したアルコールで体が重たいです・・・。今日からダイエットです・・・。(笑)
Posted by 748 at 2011年01月21日 08:50
おはようございます。
ほんのわずかな時間でしたがお会いできてよかったです。次回はぜひアルコールとともに。

ところで、ここでの「管理」とはどんな作業ですか? 
「そんなことも知らんのか!」といわれそうですが、恥をしのんで、初歩的な質問。「管理機」といわれても実はピンとこないわたしでした。
Posted by ビーボ at 2011年01月21日 09:01
我が家にも欲しい機械だ・・・・

明日はよろしくお願いします
Posted by てる at 2011年01月21日 09:38
お帰りなさいです。
748さんが居ないと
方々で泣いている姫方が…(笑)
Posted by 桜子 at 2011年01月21日 10:12
今日も寝不足です今から帰ります
Posted by きゃべ at 2011年01月21日 11:52
ビーボ様・・、先日は、お疲れさまでした・・。娘さんと手を取り合って仲良くお留守番頑張っているようで・・。笑。このマシンは、米・麦・野菜などの圃場で、15メートル?くらいの幅を薬剤散布していきます。
Posted by 748 at 2011年01月21日 12:45
てる、日本国からのお年玉で導入しなきゃ・・・。笑。明日も今日みたいに風が無い事を祈ります・・。けど、体が重いのでハウスの天を歩けるかな・・・・・?笑
Posted by 748 at 2011年01月21日 12:47
桜子さん・・・、ただいま~~~です。久しぶりにパソの前に座っております・・・。お誕生会開催しなきゃですね・・・・。爆
Posted by 748 at 2011年01月21日 12:48
きゃべちゃま・・・、昼間寝て夕方から行動するまさにお水の花道ですね・・・・。爆
Posted by 748 at 2011年01月21日 12:49
ホント、まぶたと体が重たいです
Posted by ボビー at 2011年01月21日 13:21
ハイクリだ…


電動でブームがカラカラって伸びる音が好きだなー
Posted by こぶちゃん at 2011年01月21日 16:58
ボビちゃま・・・、マジ体が重たいよね~~~。週末の夜の予定は・・・?
Posted by 748 at 2011年01月21日 20:10
こぶちゃん・・・、電動でウィ~ンですか・・・?爆
Posted by 748 at 2011年01月21日 20:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ