2007年09月28日

昨夜は、

昨夜は、暗くなってから各ブログが燃えましたね。(笑)いい事だ。今日も頑張ってコメント合戦やりましょう。(爆)



Posted by 748 at 09:58│Comments(18)
この記事へのコメント
やっぱり、ハニパパさんが出張だと絡みがないなー。
Posted by 748 at 2007年09月28日 11:00
雨が来るぞー! 退避せよ!
Posted by きゃべ at 2007年09月28日 11:50
きゃべ様、雨持ってきてください(T_T)
カラカラです(涙)
Posted by ボビー at 2007年09月28日 12:28
キャベ様、こちらは、雨が降らないので、潅水してます。涙。
Posted by 748 at 2007年09月28日 12:48
ボビ様、昨夜は、○洲で潤ったのでは・・・・・?爆。
Posted by 748 at 2007年09月28日 12:49
昨夜は、ちゅうげん・第6・ビーボ・ハニーズなどなどオールキャスト出演ありがとうございました。キャベ様雨で潤っていることでしょう・・・?今日も銀玉?爆。
Posted by 748 at 2007年09月28日 13:06
天気がいいなぁー!562がしたいなぁ〜!
Posted by ちゅうげん at 2007年09月28日 13:32
昨日、仙台から帰ってきました。利久の支店に入ったら狭くて、隣の隣の本店を紹介され牛タンと一の蔵(冷酒)食しました。25日出発日の福岡空港の気温が29度で到着地仙台は28度でした。まだまだ暑いですね。(*.*)/
Posted by ハニパパ at 2007年09月28日 15:01
今日は2名の大阪からの来客と、弊社の団体で文化村行きです。今日こそは「早く帰ろうーと」と飲むまでは思っていますが・・・一番初めに2次会行くのは、わ・た・し\(^^)/
Posted by ハニパパ at 2007年09月28日 15:02
来月のコンペの為にそろそろマキト行かんといかんです。師匠のドライバー借りっぱなしで、自分の新調したら、飛ぶじゃろか、腕も変えやんですかね?(>.<)/
Posted by ハニパパ at 2007年09月28日 15:07
ツユだく!どころか、ツユどばっ! 降り過ぎ・・・・・・・・。
Posted by きゃべ at 2007年09月28日 15:19
ハニパパさん、お帰りなさい。今夜も村の経済活性化の為頑張ってくださいね。(笑)今日中には、帰れんやろうなー。(爆)
Posted by 748 at 2007年09月28日 15:25
キャベ様、○吹いてますか?(爆)
Posted by 748 at 2007年09月28日 15:27
やすらぎ会館にいます。久しぶりに蜜蜂さんにお会いしました。
Posted by 748 at 2007年09月28日 19:24
明日は、曇りのち雨の予報ばってん、ほんと雨降るかな?今日は、各圃場に潅水しました。キャベっちの雨もらいたいなー。笑。
Posted by 748 at 2007年09月28日 21:35
ソフトバンクまた、負けやし・・・・・・・・・・。ハニーズのストレスも最高潮やろね・・・・。涙。可愛そう。今度ハニパパと残念会してやらなね・・・。笑。
Posted by 748 at 2007年09月28日 21:42
お久しぶりです!     しばらくお会いしない間に額の面積が・・・(¨;)
いえ!お元気そーで何よりでした。
Posted by 蜜蜂 at 2007年09月28日 22:22
よっしぃとホークス負けて、やけ酒です!せっかくボックス5で観戦したのに〜!ぐやじぃ〜!(ToT)
Posted by ちゅうげん at 2007年09月29日 01:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ