2011年02月02日

教授

研究生時代の二つ年上の先輩が、鳥取大学の教授になられて数年になりますが、昨日県内の140名の生産者を前に講演していただきました・・・。教授とは、20年ぶりの再会で、研究室時代の話で盛り上がり、遅くまで飲みました・・・。カンペキ二日酔いで今起床・・・。涙



Posted by 748 at 09:02│Comments(16)
この記事へのコメント
お隣には…
やはり女性が…(笑)
穏やかで優しそうな教授様ですね。
Posted by 桜子 at 2011年02月02日 09:48
只今、福岡へ移動ちゅ〜

めっちゃ、寒い{{(>_<;)}}
Posted by きのこ村 at 2011年02月02日 10:18
教授748さまの講義を聞きたいです

得意分野の‥(爆)
Posted by くま吉 at 2011年02月02日 12:38
桜子さん・・・、昼飯食べてやっと、目が覚めました・・・。昨夜は、帰りのタクシー内で電話魔になっていたようで・・・・。涙
Posted by 748 at 2011年02月02日 13:00
きのこちゃん・・・、TPP関連については、しっかり議論しキチッと対処をするように・・・。
Posted by 748 at 2011年02月02日 13:02
くまちゃん・・・、教授がみんなの前で私が若い頃のヤンキーだった話をするもんで、ちと恥ずかしい場面も・・・。私の講義?実践型ですので・・・。爆爆
Posted by 748 at 2011年02月02日 13:03
748さま

前向きに、段取りを進めたいかと………先輩方が、活躍できるよう(爆)
Posted by きのこ村 at 2011年02月02日 14:45
阿蘇の親方から直電来たなら逃げられませんね(爆)(爆)(爆)
Posted by ボビー at 2011年02月02日 15:22
まーくつーに乗ってた頃のお話ですか?
Posted by こぶちゃん at 2011年02月02日 17:13
アルコールは
748さんを大胆にしますね~(笑)
Posted by 桜子 at 2011年02月02日 17:58

何何何(爆)
Posted by ボビー at 2011年02月02日 18:38
きのこちゃん、現役の皆さんでしっかり頑張るように・・・。老人をあてにしたらダメよ・・・・。爆
Posted by 748 at 2011年02月02日 19:00
ボビちゃま・・・、阿蘇の隊長から直電は、30分以上あったような・・・。私は、もう引退した身分ですから・・・。爆爆
Posted by 748 at 2011年02月02日 19:01
こぶちゃん・・・、マークⅡの前のカリーナの時代です・・・。シャコタンの久留米ナンバーのカリーナで鳥取をブイブイいわせておりました・・・。勿論、ヘアースタイルは、パーマかけた、リーゼント・・・・。爆爆爆。
Posted by 748 at 2011年02月02日 19:03
桜子さん・・・・?何のことか?記憶にございません・・・。爆爆
Posted by 748 at 2011年02月02日 19:04
ボビちゃま・・・、なんかわからん・・・・。涙。笑
Posted by 748 at 2011年02月02日 19:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ