2007年10月02日

お土産Part1

先日ハニパパさんからいただいた原っぱのお土産です。美味しいかったです。



Posted by 748 at 07:57│Comments(14)
この記事へのコメント
おはよう御座います。昨日は昼からusiyaさんの近くを通り抜け、嘉穂に行ってきました。半日仕事でした。
Posted by ハニパパ at 2007年10月02日 10:13
どこかで見たような缶々が・・・ノルマンディー地方にある海の中のモンサンミシェル名物、メール・プラールおばさんのクッキーです。出張でなんでそんな所行くの?って、羊の放牧の・・・草刈の・・・言い訳きつい(爆)
Posted by ハニパパ at 2007年10月02日 10:14
第6さんとこのT部長さんも弊社お得意様ありがとう御座いますm(_ _)m、第6さんも、是非748さんとこ経由で弊社訪問お願いします。R22の話と管理機の売り込み出来ますから(笑)
Posted by ハニパパ at 2007年10月02日 10:15
今日は、748さんとこ102さんが訪問ですか?宜しくです。
Posted by ハニパパ at 2007年10月02日 10:15
やっぱし、ハニパパさんが来られないと寂しいですね!
管理人さんは芝刈りでしたっけ?
Posted by ボビー at 2007年10月02日 12:29
ハニパパさん、クッキー美味しかったです。今日は、102を拉致ってランデブー走行です。昼食に富松と思いましたけど草刈りでホコリ目一杯かぶってますのでうどん屋になりました。(爆)午後から究極のコースを用意しています。102号は、果たして耐えられるかな?(笑)
Posted by 748 at 2007年10月02日 12:41
ボビちゃま、芝刈りのラフくらいならいいけど膝くらいまで伸びたラフと格闘中。まるでセントアンドリュースみたいです。(爆)
Posted by 748 at 2007年10月02日 12:44
豪毛すぎてもなぁ(((^^;)引いちゃうよ。
Posted by きゃべ at 2007年10月02日 13:00
ハニパパさん、キャディ無しの難コースを102さんは、無事にホールアウトしました。ものすごいラフをエンスト無しで頑張っていました。合格です。(爆)。後ほど梨持ってお祝いにきまーす。(爆)。
Posted by 748 at 2007年10月02日 16:06
またもや先輩のブログで失礼します!
ハニパパ様!
僕の知り合いが、御社より就職内定をいただいたそうです!よろしくお願いします!
Posted by てる at 2007年10月02日 17:37
748様、本日は102がお邪魔し74畑のフェアーウェイを駆けずり回り、お世話かけました。またまた、シャインのお昼のデザートまで頂きありがとう御座いますm(_ _)mやっぱ、新高は大きいですね。
Posted by ハニパパ at 2007年10月02日 19:21
てるさん、そうですか?男性じゃろか女性じゃろか?今年も10名位予定してますから、後の楽しみですね。こちらこそ宜しくです。20日の日も宜しくです。\(^^)/
Posted by ハニパパ at 2007年10月02日 19:22
ハニパパさん、夕方は、お忙しい中お会いできありがとうございました。
女性社員さんが、大変でしょうが、ご賞味ください。笑。今日は、102とランデブー疲れましたが、畑は、ベントの高速グリーンに仕上がりました。バックスピンかけないと、止まらないだろうな・・・・・?爆。
Posted by 748 at 2007年10月02日 20:42
バックスピン、かけてみたいな。
そこだけ練習しようかな(笑)
トータルでは勝てるわけないんで、ピンポイントで勝利という姑息な手段に出ようかな(爆)
Posted by ボビー at 2007年10月02日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ