2007年10月09日

宮崎

宮崎は、蒸し暑い。もうすぐ着きます。そういえば、今日は、ハニーズの誕生日だったような?(笑)おめでとう。



Posted by 748 at 11:30│Comments(13)
この記事へのコメント
ハニーズさんで喰いつき。今日誕生日ですか?748さんは宮崎だし「鬼の居ない間に何とか・・・」で、ハニーズさんの誕生パーティーしましょうか(爆)(爆)しかし、決して748さんが鬼ではありませんから・・・(冷汗);/
Posted by ハニパパ at 2007年10月09日 12:03
748さん、こちらは、小雨で風は有りません、宮崎はどげんですか?
Posted by ハニパパ at 2007年10月09日 12:03
10月7日(日)放送の「田舎へ泊まろう」には弊社製品出てきませんでしたが、次回14日(日)にクライマックスの第二弾があるみたいです。そこではバッチリ出る見たいです。\(^^)/
Posted by ハニパパ at 2007年10月09日 12:04
雨の日は稲刈りが出来ないので休みかと思いきや、籾すりを頑張ってます!
ハニパパ様!今朝ご出勤時にすれ違ったのわかりましたか!?
Posted by てる at 2007年10月09日 13:03
てるさん、稲刈りシーズンに入って雨になり辛いですね。えっ!今朝!全然分かりませんでした。朝は時間が無いので、少々無謀な運転になりがちですが、てるさんに対して粗相はなかったですよね。(*.*)/
Posted by ハニパパ at 2007年10月09日 13:31
前半パー二個で47でした。コースバッチリ、キャディバッチリです。雨無しで雲、蒸し暑い。後半頑張ってきまーす。
Posted by 748 at 2007年10月09日 14:27
最終ホールでダブルパーで結果94。最終ホールをパーで上がれば90と思ったのが失敗でした。プレッシャーに弱い748です。涙。
Posted by 748 at 2007年10月09日 17:27
748さんは宮崎ですか?
わたしは今梅田(大阪)におります!!!
宿泊先の周りは文化の村の何十倍もネオンが光ってます。どーしよう!!
Posted by マリン at 2007年10月09日 18:11
ハニパパ様!
南野伏間の交差点を行かれてるでしょ!?
僕は軽トラでしたよ!
Posted by てる at 2007年10月09日 18:28
マリンさん、誘惑がいっぱいですね。(笑)ストレス発散するのか、ストレスをため込んで帰るのか、苦渋の選択ですねー。(爆)
Posted by 748 at 2007年10月09日 18:30
748さんは47,47の水平賞でしたか、ボビーさんは?今頃皆さん打ち上げで盛り上がりっているでしょうね(@@)
Posted by ハニパパ at 2007年10月09日 19:54
marineさんは大阪・梅田ならTGに連絡すると相手してくれるかも知れませんよ。新人君も居るし(^.^)/
Posted by ハニパパ at 2007年10月09日 19:55
てるさん、そうです。南野伏間の交差点を右折しています。あそこは、左折する車が進まないと信号2から3個待ちで大変です。(>.<);/
Posted by ハニパパ at 2007年10月09日 19:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ