2011年03月06日

プーさんちから・・・。

連日多方面から貢ぎものをいただいております・・・。有り難い&恐縮しております・・・。(笑)。お返しが大変だぁ〜。



Posted by 748 at 08:30│Comments(13)
この記事へのコメント
きゃべちゃま・・・、昨日の金沢のフォーラムがTV報道に出ていましたね・・・・。きゃべ様を探したけどわからなかった・・・。笑
Posted by 748 at 2011年03月06日 08:42
ボビちゃま・・・、筆遣いね~~~~。笑
Posted by 748 at 2011年03月06日 08:43
プーさん、ご褒美までもう少しでしょう~~~?誘惑に負けずに頑張って・・・・。爆
Posted by 748 at 2011年03月06日 08:44
桜子さん・・・、そうやね~~~、両面テープでOKかな・・・・?笑
Posted by 748 at 2011年03月06日 08:44
種ちゃん・・・、そうかぁ~~~、君の瞳に乾杯か・・・。笑
Posted by 748 at 2011年03月06日 08:46
拝啓、お蝶し夫人様、プレゼントありがとうございました。サプライズ的なプレゼントに恐縮しております・・・。今後共ベジータの情報を流しますね・・・・。爆爆
Posted by 748 at 2011年03月06日 08:47
今回の誕生日には、種夫妻・桜子さん・プーさんち・お蝶し夫人様・娘達等沢山の方々にプレゼントいただきありがとうございました・・・。これからの一年間皆様に迷惑掛けるでしょうが、よろしくお付き合いくださいね・・・・。笑
Posted by 748 at 2011年03月06日 08:50
げっ、今日は、ツィッター・モードやし・・・・・。涙
Posted by 748 at 2011年03月06日 19:32
まさに・・・・ツイッター・・・爆。。。。
Posted by きゃべ at 2011年03月07日 08:42
みなさんに愛されているんですね…
愛は…平等に…(爆)
Posted by 桜子 at 2011年03月07日 09:54
きゃべちゃま・・・、ネタ切れなので今日は、アップ予定無しです・・・。笑
Posted by 748 at 2011年03月07日 12:39
桜子さん・・・、愛は、平等にか・・・・・。なるほど、メモメモ・・・・・。爆
Posted by 748 at 2011年03月07日 12:39
当日、ブログを見ない主人は、皆さんが誕生日を持ってきてたのを見て初めて748さんの誕生日だと知ったみたいで(涙)だったそうです。

桜子さんにもお会いできて「素敵な方だった」と言っておりました。
布団の中で蹴を入れられたのは言うまでもありません

私の誕生日は748さんの4日前なので、なんか催促するみたいで・・・遠慮してたんですよ(笑) 
言ってしまった(爆)
Posted by お蝶子夫人 at 2011年03月07日 13:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ