2007年10月14日

悟の越州

新潟の朝日酒造の美味しい日本酒です。昨夜冷酒でいただきました。旨かったなー。(笑)



Posted by 748 at 08:37│Comments(11)
この記事へのコメント
さびすぃ〜( ̄ω ̄)でしょう(笑)

どこも、休日モードですね(;_;)
Posted by ボビー at 2007年10月14日 12:11
やっぱ日曜日やなー。SCCは、60組くらい入っています。パー発進です。
Posted by 748 at 2007年10月14日 12:16
芝刈りっすか(^O^)
気持ちよかでしょうね!
Posted by ボビー at 2007年10月14日 13:28
この一週間で何回目ですか?
Posted by てる at 2007年10月14日 16:58
てるくん、すみません。今週は、仕事した日の方が、少ないみたいです・・・・。
ごめんちゃい。
Posted by 748 at 2007年10月14日 19:56
今日は、日没ギリギリでした。前半は、3時間かかったし。
前半41で結果88点でした。後半は、バックから回りました。
久しぶりにホームコースで、90切りました。SCCシスターズは、おらんかったなー。あぶちゃんは、久留米Pとデート・・・?
Posted by 748 at 2007年10月14日 19:58
ハニパパさん、ごめんなさい。田舎に泊まろうは、7時30分に思い出して見ましたが・・・・。前半に出たのかな?てっきり忘れてニュース見ていました。涙。
Posted by 748 at 2007年10月14日 20:05
今日も真面目にお帰りですね(爆)
Posted by ボビー at 2007年10月14日 20:31
まさか、今から出撃?
Posted by ボビー at 2007年10月14日 20:31
ボビ様、おりこうさんにしてますよ。爆。今週は、しっかり仕事しますので。
先週は、ホントよう芝刈りやりました。人生の中でこれ以上の事は、無いでしょうね。笑。
Posted by 748 at 2007年10月14日 21:18
アイアン買うわ(●^o^●)
Posted by きゃべ at 2007年10月14日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ