2011年03月15日

花から花へと・・・。( 笑)

今年も梨の受粉作業が始まりました・・・。蜜蜂ちゃんの代わりに花粉をつけてまわります・・・。被災者の皆さん桜の花もちゃんと咲いてくれます、無理しないで、必ずやってくる素敵な春を待ってくださいね…。



Posted by 748 at 07:06│Comments(14)
この記事へのコメント
素敵なコメントです。

被災者のかた、頑張ってください。うちも店で募金始めました。
Posted by プ at 2011年03月15日 10:08
プーさん、日に日に状況が悪くなってきています・・・。とくに原発が・・・。日本は、どうなるのか・・・、経済が停滞しないように、粛々と自分の責務を全うするだけです・・・。末娘が、言い出した、ボランティアグループが、APU&市
の公認NPOになり、代表に就任したとさきほど、メールが来ました。震災発生以来ほとんど睡眠していないようで、若いとはいえ親父として心配しています・・・。
Posted by 748 at 2011年03月15日 12:56
困った、困った・・・・。
Posted by エミパパ at 2011年03月15日 13:03
エミパパさん・・・、大丈夫ですか・・・?何かお手伝い出来る事があれば、遠慮なく申し出くださいね・・・。
Posted by 748 at 2011年03月15日 13:07
参った・・・参った・・・・涙。。。
Posted by きゃべきゃべ at 2011年03月15日 14:43
忙しくなって来ましたね。

娘さん、凄い
親としては心配でしょうが。
Posted by ボビー at 2011年03月15日 18:02
ちょっと、真剣に考え始めました・・・
N銀の友達に状況聞いたら、都内のスーパーやコンビニに物がないらしくて・・・
Posted by 種馬 at 2011年03月15日 18:35
きゃべちゃま・・・、マジ困った事です・・・・。涙
Posted by 748 at 2011年03月15日 19:59
ボビちゃま・・・、だよね~~~。娘と今日まで3日間連絡が取れなかったので、もしかして、親に内緒で現地へ飛んだのかとマジに心配しました・・・。笑
Posted by 748 at 2011年03月15日 20:01
種ちゃん・・・、だから言ったっしょ・・・・。愚息も食料があと3日分で底をつくって言っています・・・。何か送ってあげなきゃと思っていますが、無事に到着するのかなぁ~~~~?
Posted by 748 at 2011年03月15日 20:05
これほど深刻な大震災は、ほんとに見たことなく、
テレビの映像に言葉がありませんでした。

娘さんのことは、お父さんとしては、心配でしょうが、
自分がやれることからと、決意があるのですよね。

私は、自分ができることと言えば、
まだ、募金箱にお金を入れることしかできていません。

・・・梨の花って初めて見ました!
機会があれば、748さんの梨畑に
娘とお邪魔させていただきたいです。
Posted by blue roseblue rose at 2011年03月15日 20:57
blue roseさん、4月3日にほとめきのお花実会・梨の花編というイベントを現時点では、開催予定ですので、よかったら、遊びに来てください・・。実行委員長なものでね・・・。昨年は、天気もよく3000人くらいの参加者でしたよ・・。笑
Posted by 748 at 2011年03月15日 21:28
4月3日ですね!手帳にメモメモしました(^O^)
ところで、物件情報ありがとうございます!
資料をいただけたらありがたいです!
空室が目立っている物件、満室の物件ありますが、
空室が目立ち始めたなと思ったら、
ちょっとしたリフォーム(アイデア)などで、
オーナーさんがんばってありますよ(*^_^*)
Posted by blue roseblue rose at 2011年03月15日 23:44
blue roseさん、オーナーとしても頑張っていますよ・・。元々オートロックで、女性専用のRC3階建ての物件です。昨年購入し、玄関に周りに植木など植栽し、全てウォシュレット&エアコンも希望の世帯には、新規更新しております。入居者には、お歳暮に私が作った減農薬のお米をプレゼントしたりして、入居者には、前オーナー管理と全然違うと喜んでいただいております・・。遠矢不動産・ジパング不動産・菊竹不動産がふれんずにアップしていただいていると思います・・・。
Posted by 748 at 2011年03月16日 20:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ