2011年03月16日

そこまで春が・・・。

昔ボビちゃまに貰ったミヤマキリシマの蕾が膨らんできました・・・。今日は、寒いけど一歩づつ春が近づいています・・・。ガンバロウ東日本!



Posted by 748 at 07:28│Comments(15)
この記事へのコメント
この世は「無常」の世界です。
いいことも悪いことも
止まることはなく
すべてのものが常に流れています。
季節ももちろん…。
Posted by 桜子 at 2011年03月16日 09:27
静岡も揺れましたね! 富士山に及ばぬことを祈っています。

こちらはイイ意味でフォッサマグナに助けられっぱなしで揺れません!
Posted by きゃべ at 2011年03月16日 10:41
うちには、白があります
Posted by 動力 at 2011年03月16日 12:45
桜子さん、ガンバロウ東日本ガンバロウ日本ですね…。(笑)
Posted by 748 at 2011年03月16日 12:45
当たり前の風景・物が目の前にあるって、幸せですね‥
Posted by くま吉 at 2011年03月16日 12:47
きゃべちゃま・・・。静岡の地震直後に美沙に電話しました・・・。怖かったと泣いていました・・・。涙
Posted by 748 at 2011年03月16日 12:58
どーさん、花には、癒やされますよね〜
Posted by 748 at 2011年03月16日 12:59
早いですね。

うちも見てみよう
Posted by ボビー at 2011年03月16日 12:59
くまちゃん、日常がこんなに幸せなのかと思いますよね〜
Posted by 748 at 2011年03月16日 13:09
日常生活が送れることに・・・・感謝でありますm(_ _)m
Posted by きのこ村 at 2011年03月16日 13:50
ボビちゃま・・・、私は、何でも早いのがとりえですから・・・・。爆
Posted by 748 at 2011年03月16日 20:10
いつもの748様の花シリーズと違って、なぜか心の落ち着く画面でした。この色合いがよかったのかな。私もこれから頑張ります!
Posted by エミパパ at 2011年03月16日 20:12
きのこちゃん・・・、だよね~~~、被災地の事を考えるとこんや私でも心が痛みます・・。原発さえ落ち着いてくれたら・・・・・。
Posted by 748 at 2011年03月16日 20:12
エミパパさん・・・、頑張ってください・・・。こちらでは、現状としてそうとしか言えません。被災地の皆さんには、届かないかもしれませんが、私たちも苦しいのです・・・。ガンバロウ!
Posted by 748 at 2011年03月16日 20:15
今日は、冬に逆戻り?のような肌寒さでしたね(>_<)
それでも、着実に春は来ていますね!

物件情報確認しました!
748様らしいマンション名ですね(*^_^*)
すごいです!
748様のようなオーナー様の物件に住めたら
幸せですね!
も~お手本オーナー様として、
”空室だらけだ~”と、
何も行動を起こさない家主様に
セミナーをしていただきたい(~o~)

女性限定ですね!
がんばって募集します(^O^)
Posted by blue roseblue rose at 2011年03月16日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ