2011年03月29日

蕾・・・。( 笑)

きゃべちゃまの十八番じゃありません・・・。(笑)ブルーベリーの蕾が大分膨らんできました・・・。しかし今年は、梨の開花も一週間くらい昨年より遅れています・・・。



Posted by 748 at 07:48│Comments(14)
この記事へのコメント
私は不安が膨らんでます(涙)プルトニウムて・・・

あぐりをよろしくお願いいたします(爆)
Posted by 種馬 at 2011年03月29日 08:01
昨日都内を散策しましたが、駅のエスカレーター等・・・結構止まってましたよ (@_@;) 運動には良いですけど!
Posted by きゃべ at 2011年03月29日 08:36
種ちゃん、SCCが待っているので、片道切符にならぬように、生きて帰って来てね〜(笑)
Posted by 748 at 2011年03月29日 09:29
きゃべちゃま・・・。江戸で何しているのかな〜?後援会長頑張ってね〜(笑)
Posted by 748 at 2011年03月29日 09:30
春は748さんの感性をくすぐるものが
沢山ですね!
桜子は…
終わりかけの秋に…
美しさを求めたい…(笑)
Posted by 桜子 at 2011年03月29日 09:46
蕾‥期待します
花‥癒やされます

あくまでも花の事ですから‥(爆)
Posted by くま吉 at 2011年03月29日 09:59
桜子さん・・・、春は、何かと忙しくなるので、嫌いな季節なのですがね~~~。笑
Posted by 748 at 2011年03月29日 12:36
くまちゃん・・・、分析好きですね~~~。笑
Posted by 748 at 2011年03月29日 12:36
今日は夕方から3件…

ハードです
Posted by ボビー at 2011年03月29日 12:44
ボビちゃま・・、何の事?笑
Posted by 748 at 2011年03月29日 13:15
最近、暗号が続いてますな~(笑)


夢にでてきてませんか?(⌒~⌒)
Posted by こぶちゃん at 2011年03月29日 13:47
こぶちゃん、暗号とかじゃないですから・・・。っていうか、私の地元旧支所の駐車場で発砲事件があったみたいで現在大変みたいです・・・。地元○事としてどう対応すべきかな?
Posted by 748 at 2011年03月29日 14:12
>748様


なんか、まんまの犯人みたいですね~


安全パトロールですら危険な雰囲気ですね…

暗闇にオネーサンとしけこんだら危ないですよ~(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年03月29日 18:17
こぶちゃん、心配ご無用です・・・。私は、善良な市民ですから・・・・。笑。しかし、地元のTVやラジオで報道されると、地元理○として微妙です・・・・。
Posted by 748 at 2011年03月29日 19:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ