2007年10月21日

お誕生会

昨夜は、阿蘇から帰ってきて、遅ればせながらハニーズと102のお誕生会でした。画像ハニーズ親子です。(爆)



Posted by 748 at 09:52│Comments(15)
この記事へのコメント
ろうそくは、沢山用意していたのに立てる場所がなくて、ちょっと少なめ?(爆)
Posted by 748 at 2007年10月21日 09:56
昨夜はお祝いしていただきありがとうございました(^O^)V
ケーキまで用意していただき感激です!!!
ろうそくの数はご勘弁を(^_^;)
楽しくすごさせていただき本当にありがとうございました☆
今年一年いい年になりそうです♪
Posted by ハニーズ at 2007年10月21日 10:32
ハニーズさん、お疲れでした。
ゴルフの後のお誕生会で飲み過ぎたかな?きつい。もう年やねー・・・・。涙。
Posted by 748 at 2007年10月21日 12:57
marine/Jackさん、昨日は、お疲れさまでした。楽しい一日でした。ところで、Jackさんって、ケントス大好きなH○長ですか?誰かわからんなー・・・。爆。marineさん、昨日は、幹事お疲れでしたね。前半は、まあまあだったのに、後半ハイオク入れたのに、エンジントラブルで、調子悪くなりましたね。私が足を引っ張ってすいませんでしたね。爆。
Posted by 748 at 2007年10月21日 13:01
キルアさん、
お久しぶりです。キルアさんが、書き込む時は、必ず前日にハニパパが、加山雄三を歌いに行った後ですよね。わかりやすーぃ。爆。
Posted by 748 at 2007年10月21日 13:02
ハニパパさん昨日は、お疲れさまでした。早朝出発の為に睡眠不足の中、大変は気苦労だったのでは?とお察しします。今日は、ゆっくり、ツーリングかな?笑。
Posted by 748 at 2007年10月21日 13:11
独り言の日ですか(爆)
Posted by きゃべ at 2007年10月21日 13:17
昨日は562でお疲れの中、ありがとうございました。
次回は夜の村への秘密兵器はどこかへ置いておいて参加したいと思います。あ~562してぇ!!
Posted by 102 at 2007年10月21日 14:10
キャベ様、だって世間は、週末モードやし。涙。(笑)
Posted by 748 at 2007年10月21日 14:12
748さん、皆様昨日は大変お疲れ様でした。夜遅く5連ちゃんぐらいレス入れておきました。本日はプライベートで広島に来ています。今福山駅でこれから、のぞみに乗ります。(^0_0^)
Posted by ハニパパ at 2007年10月21日 14:52
ハニパパさん嬉しそう(^_-)
まるで親子(爆)
Posted by ボビー at 2007年10月21日 18:30
ハニパパさん、今日は、広島で562ですか?爆。
Posted by 748 at 2007年10月21日 19:00
ボビちゃま、ハニパパは、お誕生会の後シスターズに拉致られました。爆爆。
Posted by 748 at 2007年10月21日 19:01
今気付いたんやけど、昨日のヘリのコックピットからのO社の工場画像は、拡大したら、なかなかの出来やなー・・・。誰も褒めてくれんのでねー・・・・・。爆。
Posted by 748 at 2007年10月21日 19:18
O社の皆様には、昨日は大変お世話になりました!
562の腕を上げないといけませんね!!
Posted by てる at 2007年10月21日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ