2011年04月21日

天井座敷・・・。

先日、プーさん夫婦と行きました・・・。旨かったです・・・。(笑)



Posted by 748 at 07:44│Comments(25)
この記事へのコメント
知りません…
Posted by ボビー at 2011年04月21日 08:24
青空天井は、知ってますが
Posted by 動力 at 2011年04月21日 09:20
もっと刺激のあるネタにして下さい。。。。。。
Posted by きゃべ at 2011年04月21日 09:25
天井座敷…蔵…
なんか748さんが関係すると…
違ったものに聞こえるのは桜子だけでしょうか…(笑)
Posted by 桜子 at 2011年04月21日 09:27
料理屋ですか?いい名前ですね
Posted by タカタカ at 2011年04月21日 09:50
プロレス技の吊り天井なら知っております・・・。
女子プロレスでよく見たアレです!(笑)
Posted by 守破離 at 2011年04月21日 10:10
仲居さんが、天井から降りてくる系ですか?(* ̄∇ ̄*)
Posted by 種馬 at 2011年04月21日 12:08
ベッドが天井から鎖でぶら下がってる部屋なら知ってますが‥(爆)
Posted by くま吉 at 2011年04月21日 12:45
ボビちゃま・・・、交通アクセスがあまりいいところでは、無いので貴方をまだ連れて行った事ありませんよね・・・。笑。具合は、いかがですあっか~~~?
Posted by 748 at 2011年04月21日 13:16
どーさん・・・、真面目な料理屋さんですから・・・。笑
Posted by 748 at 2011年04月21日 13:16
きゃべちゃま・・・、ローカルネタですみませんね~~~。笑
Posted by 748 at 2011年04月21日 13:17
桜子さん、いい発想ですね~~。造り酒屋の古民家を移築したノスタルジックな店内で高級居酒屋です・・・。爆
Posted by 748 at 2011年04月21日 13:18
タカさんん、そうです。美味しい飲食店です・・・。笑
Posted by 748 at 2011年04月21日 13:19
守破ちゃん・・、あなたが知らない久留米のグルメ店がまだまだ沢山ありますから・・・。爆
Posted by 748 at 2011年04月21日 13:20
種ちゃん・・・、花畑鉄砲から歩いて5分のところにあります・・・。大きな梁がむき出しの店内です・・・。爆
Posted by 748 at 2011年04月21日 13:21
くまちゃん・・・、そんなベッドには、寝たくないな~~~。笑
Posted by 748 at 2011年04月21日 13:22
むか~~し!

よ~~行ってましたσ(^_^;
Posted by きのこ村 at 2011年04月21日 15:09

じゃ~どんなベッドなら寝たことあるんですか?(笑)
Posted by 桜子 at 2011年04月21日 17:21
天丼かと思った・・・
Posted by ジャンボ西瓜 at 2011年04月21日 17:44
きのこちゃん・・・、昔行っていたところは、3号線に近い所かな?明日は、お手柔らかにね~~~。笑
Posted by 748 at 2011年04月21日 20:40
桜子さん・・・、海鷹の先っぽのベッドかな・・・・?爆爆
Posted by 748 at 2011年04月21日 20:40
西瓜ちゃん・・・、ナイスボケやな~~~。天丼座敷か~~~。爆爆
Posted by 748 at 2011年04月21日 20:41
素晴らしい(パチパチ)


あ~晩酌で酔ってきた…(爆)
Posted by こぶちゃん at 2011年04月21日 21:14
こぶちゃん・・・、自宅での晩酌は、少量で酔いますよね~~~。爆
Posted by 748 at 2011年04月21日 21:52
今夜は客で:・・・谷間を眺めながら、呑んでます!(爆)
Posted by きのこ村 at 2011年04月21日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ