2007年10月26日

禁○3日目

禁○頑張ってます。今までの人生の中で何十回チャレンジした事か?(笑)最長半年間でした。今日は、懇親会があるしなー。涙。生きていく上で、男は、沢山の誘惑と闘いながら生きていかなければならないんですよねー。俺の周りは、誘惑に弱い奴ばっかりやし。(爆)



Posted by 748 at 08:35│Comments(14)
この記事へのコメント
今日は、ボビちゃまの晴れ舞台。頑張ってねー。今電車で向かっています。禁酒禁煙禁○。三番目が一番難しいなー。(爆)。
Posted by 748 at 2007年10月26日 08:42
ボビちゃまは、主催者挨拶も終わりホッとしていますねー。ネクタイが緩んでましたよ。(笑)腹減ったなー。来賓席で暇こいてます。(笑)
Posted by 748 at 2007年10月26日 10:31
今日は、ある意味ブロガーの集いやね。第6、よんさま、山人、ノリダー、じむ男等々。よんさまが司会やっています。ちょっとカミカミかな?(爆)。
Posted by 748 at 2007年10月26日 10:36
ひとりごとやし(笑)
ネクタイ緩んでるように見えますね(;^_^A
シャツがちょっと特殊なやつで、着こなせてないですね(笑)
Posted by ボビー at 2007年10月26日 11:12
久留米はどけんやったですか!?
Posted by てる at 2007年10月26日 13:44
今日久留米の発表初めて聞いたけどよかったよ。
Posted by 748 at 2007年10月26日 14:33
3つ目の○が無理だろな(爆)
Posted by きゃべ at 2007年10月26日 18:05
御大!もうVIPルールですか?レス入れる暇もなかとね(笑)ま・さ・か・下から飲み物持ち込んでないでしょうね(爆)先輩らしく・社長らしくしてね。
Posted by きゃべ at 2007年10月26日 21:28
後泊とかありえんし(-_-)
今頃…
ビールは、ルームサービスで(爆)
Posted by ボビー at 2007年10月26日 21:36
そんでもって○車持ち込みっすか(爆)何でも持ち込み過ぎやし(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)
Posted by きゃべ at 2007年10月26日 21:44
酔った勢いですんましぇゎ(^-^ゞ
Posted by きゃべ at 2007年10月26日 21:45
乱入だぁ!
やけど、ルームキーがないと、エレベーターが停まらん(爆)
Posted by ボビー at 2007年10月26日 22:20
おーい管理人なんしよっと?って聞く方が野暮ってもんか(笑)(^-^ゞすんません
Posted by きゃべ at 2007年10月26日 23:07
ありゃ??ボヤかと思いきや・・・炎上寸前
Posted by 火消し人 at 2007年10月26日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ